スポンサーリンク

【LoL】K/DAヴァルス【ファンアート】

スポンサーリンク

Vayne 

俺の友達はとても素晴らしいアーティストだけど、住んでるところでredditが使えないから、投稿するよう頼まれた。気に入ってくれると嬉しいよ!
これが友達のインスタグラム!ぜひフォローしてやってくれ。いかした絵を描いてるからさ!

 


Evelynn 
言われてみれば、これってエズリアルでもいけるね。

 

>>Evelynn
Jayce 
エズリアルとケインとゼドだな。

 

>>Jayce
Kindred 
そいつらのスキンが出るなら高くても買う。

 

>>Kindred
Jayce 
うん。ゼドのスキンはワンパターンだよね。ゼドが鎧を着ていないところを見てみたい。

 

Summoner1
弓がヴァルスの尻尾に見えたw

 

Syndra 
テミン?

テミン(本名:イ・テミン、韓: 이태민、英: Lee Tae-min、1993年7月18日 – )は、韓国出身のアイドルグループSHINeeのメンバーである。
Wikipediaより

 

Summoner2
すげぇ!他のどのK/DAスキンよりもこれが欲しい。

 

翻訳元: My friend’s K/DA Varus concept fanart!!

 

管理忍
自分の身長より大きい弓は使えるのでござろうか。

コメント

  1. 契ゼドなら腹筋が拝める

  2. ヒロシです