スポンサーリンク

【LoL】2018年シーズン褒賞

スポンサーリンク

2018年シーズン終了時に舞台に登場するのは勝利の栄光オリアナ!ランキングトップを目指してランク褒賞を獲得しましょう。ランクが上がるほど褒賞は豪華になります。名誉レベル2以上の全ランクプレイヤーが褒賞を獲得可能です。シーズンは11月12日に終了します。

引用元: 公式

 


NA LCS 
シーズン15までにはチャレンジャー衣類一式が揃っていることだろう。

 

>>NA LCS
Annie 
オー、ぜひチャレンジャー靴下が欲しいな。

 

>>Annie
MSF 
チャレンジャー中折れ帽はどこにあるの?

 

Sona 
今回だけはゲーム内モデルがスプラッシュの通りだと思ったのは俺だけ?ちょっと衝撃的だなw

 

>>Sona
draggles 
スキン制作に関わることはあまりないけど、スキンチームには驚かされる。あいつらの細部に払う注意や素材に関する知識は本当に面白い。スプラッシュの背景にはイースターエッグがある。目敏いやつらは気付くことだろう・・・。

 

>>draggles
Kayle 
オー!シヴィアの襟とかエリスの王冠が旗になってる!残りは何か分からないな。何にせよ、いいスプラッシュアートだね!

 

Veigar 
何が貰えるのかがはっきりしていないんだけど、何をしたらクロマが貰えるの?青いのが基本スキンで、オレンジと緑のクロマは他の二つのキューでゴールドになれば貰えるのかな?

 

>>Veigar
draggles 
・青が基本
・緑(ペリドット)がキュー2つ
・赤・オレンジ(アンバー)がキュー3つ
詳しくはここ(英語)に書いてあるよ。

 

Summoner1
「昨シーズンの皆さんからの要望を受けて、今年は到達した名誉レベルまでのすべての名誉ワードスキンを受け取れます」
素晴らしいじゃないか。

 

Summoner2
チャレンジャーリュックを背負ってキャンパスを歩き回るのが楽しみだな。俺はプラチナじゃなくて明らかにチャレンジャーだからね。

 

>>Summoner2
TSM1 
お前らもチャレンジャーリュックにチャレンジャージャケットを入れるよな?

 

Mordekaiser1 
オリアナのクロマが最初のポケモンを火か水が草タイプから選ぶときみたいだね。

 

>>Mordekaiser1
Summoner3
それにしか見えなくなった。ありがとう。

 

Nami 
名誉ワードスキンが全部貰えるようになったのは嬉しい。
あと、オリアナのスキンもいいね。どうやらフレックスとTTでもゴールドにならなければならないようだな。

 

Mordekaiser2 
名誉はキーのかけらを稼ぐだけのシステムってことだな。

 

Vel’Koz 
2017年のチャレンジャーのシーズン報酬って何だったっけ?

 

>>Vel’Koz
TSM2 
リュックだよ。まだ貰ってないけどね。Rioterによると全部同時に発送するらしい。S7とS8の報酬はシーズン8の最後に発送するって言ってた。

 

>>TSM2
Vel’Koz 
じゃあ、リュック二つ来るってことか・・・。ダメじゃん。

 

>>Vel’Koz
TSM2 
Riotはリュックを限られた予算で大量生産しなきゃならない。プレイヤーが支払ってくれるわけじゃないんだ。これについてはRiotを責めることはできないよ。トッププレヤーにしっかりしたものを無料配布してくれるんだから。もし二、三年同じものが来るとしてもね。

 

翻訳元: End of Season Rewards 2018

 

管理忍
MagiFelixの元にはおびただしい数のチャレリュックが届くのでござろうか。

コメント

  1. 細部へのこだわりが凄くても
    ストリーマーはもちろんプロでさえ画質下げてるのが現状だからね
    youtubeで見る動画はどれも古臭い

  2. これ黒ま貰えるらしいけどキュー3つって何のこと?ソロランク、フレックス あとは?

  3. >>2
    TT、ツイステッドツリーラインでござる。