スポンサーリンク

【LoL】ゴードン・ヘイワード:Never Surrender【アニメ】

スポンサーリンク

https://youtu.be/ibUlOM3uOJY
ゴードン・ダニエル・ヘイワード(Gordon Daniel Hayward、1990年3月23日 – )はインディアナ州インディアナポリス出身のバスケットボール選手。NBAのボストン・セルティックスに所属している。ポジションはシューティングガード、スモールフォワード。
2017-18シーズン開幕戦となったクリーブランド・キャバリアーズ戦で、左足首を骨折する重傷を負ってしまった。
Wikipediaより

 


Summoner1
ゴードン・ヘイワードとダリウスならどっちがきついダンクを決められるかな?

 

Summoner2
Tyler1のドレイヴンはいいビジネスチャンスになると思わないか、Riot?

 

Summoner3
バスケットボールは技術、努力、協力のゲーム。
俺はこれら三つの内どれかを感じるトリンダメアを見たことがない。

 

Summoner4
ヘイワードをあまり知らない人へ。ゴードン・ヘイワードはボストン・セルティックスに所属するNBA選手。LoLのファンで、かなりプレイしている。去年のオープニングナイトマッチで、ゾッとするような重傷を負って(観ないことを強くおすすめする)、ヘイワードのキャリアは終わったかのように思われた。しかし、ヘイワードは今季復帰し、セルティックスとイースタン・カンファレンスで優勝しようとしている。

 

Summoner5
決して降参するな。そして、決して右クリック連打を止めちゃダメだ :^)

 

Summoner6
Devilman Crybabyに僕のヒーローアカデミアにノーゲーム・ノーライフ?頼むから、さっさとアニメ作ってくれよ。

 

Summoner7
デビルマン <3

 

LCK 
俺たちはゴードン・ヘイワードがリーグ・オブ・レジェンドのアニメのキャラクターになる世界に生きているんだな。

 

>>LCK
Singed 
どうやら、ヘイワードは数年プレイしてて、トリンダメアメインらしい。

 

>>Singed
Rengar 
どうやら、ヘイワードはエイトロックスにバロンピットで殺されて、足を怪我したらしい。

 

Tristana 
マスターカードのおかげでこういうかっこいい動画が作れるなら歓迎だよ。
行くぜ、NBALCS!

 

Summoner8
最近のRiotは本当に宣伝に力を入れてるね。

 

>>Summoner8
Irelia 
タイミングもばっちりだよ。NBAが始まるのは明日だからね。

動画の投稿日は日本時間10月16日。

 

Zac 
デビルマンサウンドトラックとエイトロックスが完璧に合ってる。いいね。

 

Summoner9
俺がセルティックスファンでLoLを知らなければ、この動画を観た後にLoLをやっちゃうだろうな。
マーケティングチームは本当にいい仕事をしたね。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍
アニメファンとバスケファン両方を取り込む奇策でござる。

コメント

  1. へいワード(寄越せ)!かと思った

  2. ケガした瞬間の動画見たらガチでえぐくて顔ゆがんだ