スポンサーリンク

【LoL】筋肉や人体を描くのが好きだから、C9のメンバーを描いてみた

スポンサーリンク

Anivia 

C9対Vitality戦に刺激を受けて描いた。
追記:これが俺のインスタ。仕事中に見ない方がいいものもあれば、LoL関連のものもある。

 


Akali 
Sneakyのおっぱいとブラww

 

>>Akali
Teemo 
それを見たのはこれが初めてじゃない。

 

Summoner1
Sneakyがこんなに巨乳だとは知らなかった。

 

Summoner2
こういう体をしてるってことはバカどもを殺す準備ができてるってことだな。
いい絵だね。特にJensenが凄い。

 

TSM 
SneakyがバフされたKelsey Moserみたいな見た目だね。

Kelsey MoserはH2k-Gamingのアナリスト。

 

Zoe 
SvenがZeyzalにいい影響を与えていて、自分のことを大事にするようになるといいな。Svenは二回のスプリットを経て、デブから色男になった。誰だってできるんだぜ!

 

Summoner3
Goldenglueはどこだよ。

 

Summoner4
Zeyzal面白いなw

 

翻訳元: I like to draw muscles/anatomy. I drew the C9 Squad !

 

管理忍
体を鍛えてないと世界では生き残れないのでござる。

コメント