スポンサーリンク

【LoL】K/DAカイ=サのファンアート

スポンサーリンク

Elise 
@raikortが描いた今度出るK/DAカイ=サのファンアートだよ。個人的にはかなりいいと思う。

描いた人のツイッター: https://twitter.com/raikoart
描いた人のArtstation: https://www.artstation.com/raikoart

 


Kai’Sa 
俺たちはこのスキンラインの可能性を目撃しているんだな。
あと、お腹がいいね。

 

Blaustoise 
これいいね。すごくいいよ。
アカリのも描いてほしいな。もしこの絵師がアカリバージョンも描いてくれたら、アカリにソロキルされる度に画面に表示されるようにするよ。そしたらアカリがバンされなくなって、変更を加えずにバランスが取れる。

 

>>Blaustoise
Warwic 
バランスチームはBlaustoiseに任せた方がいいな。

 

Vladimir 
描いた人のTwitch
こいつは余り喋らないけど、配信はとても静かで視聴者には必ずチャットで反応してる。
最近プールパーティケイトリンの絵を投稿したのもこいつだよ。

 

C9 
イエス。

 

Summoner1
ナイス。

 

Summoner2
K/DAはとてもいいのに、どうしてRiotはいまいちなバージョンをトークンで売るんだろう?

 

翻訳元: K/DA Kai’Sa fanart by @raikoart

 

管理忍

カイ=サの調整もこれで不要でござる。

コメント

  1. 綺麗でござる

  2. トークンの白バージョンも4人分用意してくれたら良かったのに
    ってのはコスト的に無理か

  3. いいけどもう本格的にvoid設定いらないよな

  4. コイツ呼ばわりにくさ

  5. スキンの設定がキャラのストーリーと合わないのは今更。
    スターガーディアンジンクスの設定とか見たこと有るか?幼馴染のラックスを見を呈して庇っちゃうんだぞジンクスが。