スポンサーリンク

【LoL】FNC Rekklesがオールスターは自分ではなく別の選手に投票するように呼び掛けた

スポンサーリンク

TSM 
FNC Rekklesはとても親切だと思う。自分の知名度を利用して、得票数が少なくなるかもしれない自分のチームメイトへの投票を促しているんだ。Riotがプロプレイヤーの枠を増やせば、こんなことをする必要はないんだけどね。

(訳)
オールスターでは俺には投票しないでくれ。
各地域から二人までしか選出されないから、他の新人たち(@FncCapsLoL、@BroxahLoL、@Bwipo)に機会を与えてやってほしい。
ありがとう!
RekklesはFnaticのボトムレーナー。スウェーデン出身。

 


Summoner1
こいつは休みたいだけだよ。

 

>>Summoner1
Lee Sin 
選ばれても断れるんでしょ?確か、過去に誰かが断ってたよね。で、得票数が次に多いやつが行くことになる。

 

>>Lee Sin
Summoner2
うん、xPekeが一回断ってた。

 

>>Lee Sin
Summoner2
Yellowstarが2015年にPSG Esportsで働くために断ってた。

 

>>Summoner1
Summoner3
それなら100Tに入ればいいじゃん。

 

>>Summoner3
S04 
引退じゃなくて、休むって言ってるんだぜ。

 

Summoner4
ありがとう、ミスターRekkles。

 

Twitch 
BroxahとBwipoに投票したよ。Bwipoは面白いし、BroxahはTwitchのチャットを素晴らしい芸術作品にしてくれるからね。

 

Summoner5
Heisendongと一対一するかもしれないからHjarnanに投票する。

 

Summoner6
Rekklesはオールスターはジョークイベントで、お祭り状態の配信者たちとプレイしたくないのさ。

 

>>Summoner6
Summoner7
皮肉抜きでこれな。
Rekklesはオールスターは時間の無駄だって言ってた。

 

>>Summoner7
FNC 
オフシーズンはオールスターよりもまた韓国でブートキャンプがしたいはずだよ。こいつはゲームへの取り組み方をかなり変えたから。

 

NA LCS 
ワオ、Rekklesは無私無欲だな。Rekklesに投票するわ。

 

翻訳元: FNC Rekkles Tweets To Vote Others To All-Stars Instead of Himself

 

管理忍

Rekklesも選ばれたら断るのでござろうか。

スポンサーリンク
海外の反応

コメント

  1. ただでさえ過密日程だったのにRRは必要ないよなあ

  2. RRはレギュラーシーズンの途中でぶっこんで来るからなぁ。
    特に移動がある地域の選手の負担は大きそうだよね。

  3. 絶対に本気を出してはいけないRRを無くせばRIOTキャスターがWorlds行けないなんてことがなくなるしLJLも日本語実況全試合出来てWINWINである
    まあRIOTJPはその分をGGTVとかいうお遊びに回しちゃうしどうせ無理か

  4. なんていいやつなんだ、感動した
    Rekklesに投票します

  5. ※3
    「グループステージが配信されなかったのはGGTVのせい」とかいうストーリが出来上がってるらしい。
    そのGGTVにしたって、新規獲得の為には必要な方向性だ。