スポンサーリンク

【LoL】『RISE』の動画に出てきた選手で残っているのはPerkZのみ

スポンサーリンク

※ネタバレ注意

Summoner1
RISEの動画の中で2017年のSSGのが優勝するまでに登場した選手たちの中でPerkZ以外は敗退しているか、Worldsに出場できていない。Fakerは機会を逃したし、Ambitionはグループステージで敗北。G2はRNG(Uzi)に勝利した。
動画の最後にまだ準々決勝でプレイしていない他の選手が出てくるけど、リストに載ってるやつは大分減ってる。

PerkZはG2 Esportsのミッドレーナー。クロアチア出身。

 


Summoner2
Riotには次のWorldsのために別のストーリーアニメを作ってほしい。このWorldsはどうかしてる。

 

>>Summoner2
Vel’Koz 
今年のWorldsの奇妙さを物語るのに六話分のアニメが必要になる。

 

>>Vel’Koz
Draven 
EUの奇妙な冒険

 

Summoner3
RiotはRISEの動画を編集してUziをPerkZを入れ替えるべきだな。ははは。

 

UOL 
順番が逆だよね。
最初にFakerが脱落。次にAmbition、Uzi。で、PerkZが出てくる。

 

Summoner4
Uziはあの地面で寝っ転がってる時間がちょっと長くなるね。

 

>>Summoner4
Summoner5
Uziが目を開けたとき・・・、ワードがUziの顔をめがけて降ってくる。次から次にどんどん降ってくる。Uziは叫びながら逃げようとするが、とんでもない量のワードがUziに向かって降り注ぐ。
「くそくそくそくそくそくそ」

 

翻訳元: Of the players featured in ‘Rise’, only Perkz remains

 

管理忍

Mr. Uzi二浪確定でござる。

コメント

  1. ネタバレ注意と書くならタイトルも「残っているのは一人だけ」とかの方がいい気がするでござる

  2. 寝てるところにワード置くの草

  3. もしこれでG2優勝しちゃったら次のWorldsのPVが「YASUO」に・・・

  4. 優勝は何処でも良いが次はfnc勝てよアイコンが貰えなくなる

  5. QでゴロンしたらワードにぶつかるUZIのアニメ作って