スポンサーリンク

【LoL】カイ=サでウルトにピンを打つとどの対象が範囲内にいるか表示されるようになった

Kai’Sa 
レンジから少しだけ外にいても表示されるから、とても便利。
これで自分がウルトの範囲からかなり離れたところにいるのに、味方からピンを打たれることがなくなる。
俺はQOL変更やクールな新しい機能が本当に好きだ。例えば、前のパッチのバロンスティールの変更とかね。
証拠の画像も張っておくよ。


Summoner1
次はケインの形態の経過をピンを打てるようにしてほしいな <3

TL 
マナが足りないピンを上書きするからちょっとムカつくけどね。マナがないことをピンしてたのに射程にいるって表示されるから、味方に俺が準備できてるんだと勘違いされた。大した事じゃないけど、それでもムカつく。

>>TL
RiotJag 
おっと、それは直しとくわ。

Summoner2
これはすごくクールだね。ノクとか他のチャンピオンも同じようにしてほしい。

Summoner3
ガリオにもこれを追加してほしい。

FNC 
バグってない?やったら括弧しか表示されないんだけど。

>>FNC
Kai’Sa 
CD中だったら括弧しか表示されないね。

>>Kai’Sa
RiotJag 
おっと、それも直しとくわ。ありがとう。

翻訳元: Undocumented Kai’sa change: Pinging ult now shows which targets are in range.

管理忍

どんどん便利になるでござる。

『【LoL】カイ=サでウルトにピンを打つとどの対象が範囲内にいるか表示されるようになった』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/10/25(木) 22:48:16 ID:5edcb9172 返信

    つまりエレメンタリクスラックスもゲージピンを打てるようになるんですな