スポンサーリンク

【LoL】C9対FNC(Worlds準決勝)に対する反応

スポンサーリンク
第4試合

無し。

第5試合

無し。

※以下ネタバレ注意

 


C91 
C9「ビクターボトム」
FNC「変だけどまあいいや」

 

FNC1 

(訳)俺はこれに歩いて行くべきかな?

 

>>FNC1
Katarina 
Uziを相手にしたときにSneakyが学習したと思ってただろ。学習してないんだよなw

 

Summoner1
C9は違う相手と練習試合をしてたんだろ。

 

>>Summoner1
Summoner2
C9は韓国にいるから韓国人と練習試合してたんだろ・・・。残念だな。

 

Summoner2
Rekklesはインタビューで、練習試合をする相手がいないときに、Worldsに出てない韓国のチームと練習試合を沢山したって言ってたよ。

 

TSM1 
FnaticがCapsをLCSの後にベンチ入りさせたのが良かったな。

 

Alistar 
Worldsは本当にただのIGとFnaticのBO9でこの二つのチームの間に適当なチームがいるだけだな。

 

Summoner3
両方の準決勝で片方のチームが圧倒的に勝ってた。決勝は接戦になるかもな。楽しみだ。

 

>>Summoner3
Nidalee 
もしくはまた3-0でボコボコにするだけかも。

 

>>Nidalee
Dominion 
5試合やってほしいなぁ。3-0で一方的な試合になるのは観ててつまらない。

 

>>Dominion
FNC2 
FNCがWorldsで優勝してくれるなら、3-0のつまらない決勝でいいよ。

 

EU LCS 
一部のNAファンは一週間このsubredditを見ない方がいい。

 

>>EU LCS
FNC3 
あと、Twitchね。

 

TL 
FNC対IGがすごく楽しみだな。
両チームともメタに特化した圧倒的なソロレーナーがいてすごく怖そう。

 

Kassadin 
今のFnaticは凄く安定してる。

 

>>Kassadin
FNC4 
このシリーズでのFnatic
Caps「俺がキャリーする」
Bwipo「いや、俺がキャリーする」
Hyli「いや、俺がキャリーする」
Broxah「いや、俺がキャリーする」
Rekkles「いや、俺がキャリーする」

 

>>FNC4
Summoner4
sOAZ「わかった。いい一日を過ごしてくれ。」

 

S04 
G2 > RNG
FNC > C9
Vitalityの復讐完了。

 

Summoner4

View post on imgur.com

 

Zed 
Licoriceが自分を過信して死んで、レーンにプレッシャーをかけるのを諦めてるのが好き。

 

C92 
IG対G2をまた見せられてる気分になったのは俺だけ?
・第一試合:IG FNCの圧勝。
・第二試合:ちょっと接戦だったけど、IG FNCの中盤の意思決定がしっかりしていて、余裕の勝利。
・第三試合:G2 C9がリードしてたけど、集団戦がダメでひっくり返される。IG FNCの三連勝。

 

>>C92
TSM2 
Riotは小さいインディーの会社だから脚本家は一人しか雇えないんだ。だから、脚本は一つだけ。

 

C93 
一番期待されていたNA対EUの試合。NAとEUが公式のワールドチャンピオンシップの準決勝で初めて当たった。
そして結果は3-0の一方的な試合。
絶望ってほどじゃないけど、拍子抜けすぎて少しがっかりした。

 

Viktor 

 

 

翻訳元: Cloud9 vs. Fnatic / 2018 World Championship – Semi-Final / Post-Match Discussion

 

管理忍

FNC対IGは11月3日放送でござる。

コメント