スポンサーリンク

【LoL】今年のPick’emは全員ハズレ確定

スポンサーリンク

※ネタバレ注意

 

Summoner1

https://pickem.na.lolesports.com/en-US#user/5374964/my-picks/bracket
完璧なPick’emの最後の候補はG2とFnaticのEUのみの決勝を選んでいた。Invictus GamingがG2を準決勝で撃破したから、2018年に完璧なPick’emは無し。

 


Zoe 
こんなすごい予言をしてたのに、こいつが貰えるのはポロアイコン二つのみ。

 

>>Zoe
Summoner1
アッシュサポートでS+を取ったときにメカサイオンを貰ったことがある。
神様なんていないのさ。

 

Heimerdinger 
・ベスト8に韓国のチーム無し
・中国対西洋のチームの決勝
・完璧なPick’em無し
すごい時代だな。

 

>>Heimerdinger
Summoner2
完璧なPick’emってそんな珍しいの?今まで完璧に当てたやつはいないの?

 

>>Summoner2
Summoner3
うん、珍しいよ。俺たちは知識に基づいて予測するからね。みんなよく言うけど、全員がランダムに選んだ方が当たるやつが多くなるのは証明されてる。ノックアウトステージは特にそう。グループステージのPick’emはみんな当てるのが得意。

 

Elise 
完璧かもしれなかった俺のPick’emを無茶苦茶にしたGen. Gによろしく言っといてくれ。
http://pickem.lolesports.com/share/series/5/user/596803/my-picks

 

>>Elise
Yasuo 
どんなヤクやってたらこんなピックができるんだw

 

>>Yasuo
Summoner4
めちゃくちゃ酔ってないと完璧なPick’emは作れない。だからやり方は合ってる。

 

Summoner5
中国対西洋。俺たちはDotaになった!TI8ラウンド2だな。

 

Summoner6
今まで完璧なPick’emが無かったなんてどうかしてるよ。毎回必ず面白い番狂わせがあって、数百万のPick’emがふるいにかけられるんだ。

 

>>Summoner6
Lux 
24^4 * 2^7 = 42,467,328通りのピックがあって、今年提出されたのは900万以下だから、驚くようなことではない。大抵のやつは同じような予想をするし、番狂わせも一個くらいしか入れてこない。

 

Bard 
完璧なPick’emを作るのは難しいんだから、報酬はアルティメットスキンだけじゃなくて、もっと素晴らしいものの方がいい。

 

翻訳元: No perfect Pick’ems remain

 

管理忍
チャレバッグ的なのを報酬にすればいいと思うでござる。

 

コメント