スポンサーリンク

【LoL】Alex Ichが引退を発表

スポンサーリンク


画像引用元

(訳)しばらく近況報告をしてなかった。Donezo Manifestoについては話したくないから、長い話ではない。引退するよ。五か月前にグリーンカードを取得して、それからサンタモニカでソフトウェアデベロッパーとして働いているんだ。応援と楽しい時間をありがとう! 🙂
Alex IchはWildcard Gaming Goldの元ミッドレーナー。ロシア出身。

 


Hecarim 
ワオ、Alex IchとDiamondproxは俺がフォローした最初のプロなんだよね。観てて楽しくて、素晴らしい選手だった。

 

Summoner1
あの頃、Moscow Fiveを観るのが好きだった。当時フォローしてたEUのチームはあいつらだけだった。

 

>>Summoner1
Summoner2
APマスターイーミッドの試合をいまだに覚えてるよ。

 

Summoner3
俺は五人で九つの眉毛のことを忘れないよ。

 

>>Summoner3
FNC 
「夢は一つ」が抜けてる。

 

C9 
カ=ジックスのペンタキルはずっと象徴的であり続けるだろう。

 

Anivia 
Alex Ichは伝説だよ。あいつとFroggenとxPekeがいた頃はよかった 🙁

 

CLG 

 

G2 
M5のお陰でLoLのプロにハマるようになったのは俺だけじゃないよな。あいつはLoLのプレイに影響を与えた伝説的な選手だ。新しい仕事で成功するといいな。

 

Summoner4
また伝説的な選手がプロの世界を去るのか。LoLも古くなってきたな?

 

Yorick 
お前のことは忘れないよ。
五人で九つの眉毛。

 

翻訳元: Alex Ich announces retirement

 

管理忍
ソフトウェアデベロッパーの方が実入りがいいのでござろうか。

コメント

  1. お疲れ様でした
    彼はカジックスとイーでのペンタキルが象徴的だけど、個人的にはカイルの名手のイメージがある