スポンサーリンク

【LoL】Alex Ichが引退を発表


画像引用元

(訳)しばらく近況報告をしてなかった。Donezo Manifestoについては話したくないから、長い話ではない。引退するよ。五か月前にグリーンカードを取得して、それからサンタモニカでソフトウェアデベロッパーとして働いているんだ。応援と楽しい時間をありがとう! :)
Alex IchはWildcard Gaming Goldの元ミッドレーナー。ロシア出身。


Hecarim 
ワオ、Alex IchとDiamondproxは俺がフォローした最初のプロなんだよね。観てて楽しくて、素晴らしい選手だった。

Summoner1
あの頃、Moscow Fiveを観るのが好きだった。当時フォローしてたEUのチームはあいつらだけだった。

>>Summoner1
Summoner2
APマスターイーミッドの試合をいまだに覚えてるよ。

Summoner3
俺は五人で九つの眉毛のことを忘れないよ。

>>Summoner3
FNC 
「夢は一つ」が抜けてる。

C9 
カ=ジックスのペンタキルはずっと象徴的であり続けるだろう。

Anivia 
Alex Ichは伝説だよ。あいつとFroggenとxPekeがいた頃はよかった :(

CLG 

G2 
M5のお陰でLoLのプロにハマるようになったのは俺だけじゃないよな。あいつはLoLのプレイに影響を与えた伝説的な選手だ。新しい仕事で成功するといいな。

Summoner4
また伝説的な選手がプロの世界を去るのか。LoLも古くなってきたな?

Yorick 
お前のことは忘れないよ。
五人で九つの眉毛。

翻訳元: Alex Ich announces retirement

管理忍
ソフトウェアデベロッパーの方が実入りがいいのでござろうか。

『【LoL】Alex Ichが引退を発表』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/11/02(金) 03:57:10 ID:efe88f408 返信

    お疲れ様でした
    彼はカジックスとイーでのペンタキルが象徴的だけど、個人的にはカイルの名手のイメージがある