スポンサーリンク

【LoL】Worlds 2019の開催地はヨーロッパ、2020は中国、2021はアメリカ

スポンサーリンク

リーグ・オブ・レジェンドのファンや選手やチームやパートナーの長期的な未来の構築と維持のための継続的な取り組みの一環として、2019年、2020年、2021年のWorld Championshipの開催地を発表いたします。

私たちはイベントでの体験がスポーツで最高のものになるようにしたいと考えています。 主要な国際的イベント計画サイクルの準備期間を増やすことで、ファンや選手やチームやパートナーに前もって計画する時間が生まれます。私たちは、これが重要なステップであり、イベントに参加している世界中の人にとってより多くの価値を引き出すことができると信じています。

2019-2021のロードマップでは、最も競争の激しい地域でWorlds Championshipが再び開催されます。

翻訳元: 公式

 


C9 
次のステップはチケット販売サイトにCaptchaを導入することだな。

 

>>C9
UOL 
Captchaを五つ入れてくれ。

 

>>UOL
Miss Fortune 
[新] LoLの試合を25分以内に勝利するとCaptchaが認証され、チケットを購入可能。

 

>>Miss Fortune
TL 
RPで買えるようにすれば問題解決だろ。

 

Summoner1
Riotが三年分一気に発表するなんて衝撃的だな。ここ数年直前に発表していることに不満だったやつらの苦情をやっと聞き入れたのか。

 

>>Summoner1
Summoner2
会場の発表も早めにしてほしいな!

 

>>Summoner2
Summoner3
少なくとも会場の一つがパリってすでに決まってるのはいいね。

 

G2 
ベルリンのちっちゃなスタジオはやめてくれ。
ベルリンのちっちゃなスタジオはやめてくれ。
ベルリンのちっちゃなスタジオはやめてくれ。
ベルリンのちっちゃなスタジオはやめてくれ。
ベルリンのちっちゃなスタジオはやめてくれ。

 

Summoner4
NAで開催される2021年のLoLはどうなってるんだろうな。

 

Xerath 
2021年にはアメリカは2020年の戦争から既に復興しているのかな?

 

FNC1 
つまり、キャスターたちは韓国から実況するってことか。

 

Summoner5
よう、あいつが帰ってくるぜ。

 

FNC2 
ワオ、Riotは優勝する地域の脚本をもう書いてるのか。すごいな。

 

Fizz 
またEU>CN>NAであることが証明されてしまったようだな・・・。

 

>>Fizz
SKT 
韓国はまたも出番なし。

 

Anivia 
OCEが抜けてる。Sクラスの地域を軽視している。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍
日本も活躍すればいつか開催地になるかもしれないでござる。

コメント

  1. あのレッドブルスタジオで世界一を決めれるのか…!
    今回の韓国のおっさん呼ぼうぜ!目の前で絶叫してもらうんや!

  2. レッドブルスタジオはやめてくれ
    ビッグサイトか東京ドーム借りないと世界は寄り付かん
    中国の国際競技場の時ぐらい派手にできないと

  3. >>1
    今回のってあの人スタクラ時代からいるキャスターやぞ

  4. WCSのおっさんでも、韓国のおっさんでも伝わらないと思ったんだ
    誰か伝わったでしょ?良かったよ

  5. プレインでも駄目だろうねレッドブルスタジオ 流石に狭過ぎる
    e-sportsのスタジオ名乗るならPCバン併設しないと 観客席も
    世界大会の活躍もだけど箱がしっかりしてないと駄目