スポンサーリンク

【LoL】カイ=サの新しいのスキンのテクスチャーが前と比べると劣化している

スポンサーリンク

 


Lulu 
ワッパーを二つ食べるとこうなる。

ワッパーはバーガーキングの大き目のハンバーガー。

 

>>Lulu
SKT 
カイ=サって変装してるの?

 

C91 
新しいスキンは基本スキンと違ってトレーラーとかで使われないからだよ。大半のプレイヤーに見られない詳細にこだわっても意味がないんだ。

 

>>C91
TSM 
うん、基本スキンを使ったのはトレーラーだけだからな!あれ、ちょっと待てよ・・・。

 

TSM
C91 
Riotが基本スキンの顔を見せたのは一秒くらいだよ。実装時のトレーラーのハイライトで基本スキンの顔が公開されたんだ。だから、必要以上に詳細まで作り込んである。

 

Katarina 
シーズンの最後に必死にレートを上げようとしている俺の顔がこんな感じ。

 

>>Katarina
Ahri 
髪を染めたらLPが増えるのか。

 

Irelia 
ザ・シムズ4とザ・シムズ1くらい差がある。

 

Summoner1
右はジェニファー・ローレンスじゃね。

ジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence, 1990年8月15日 – )は、アメリカ合衆国の女優。
Wikipediaより

 

C92 
大学一年から四年までの俺の精神状態の変化がこんな感じ。

 

Summoner2
うん、まあ、ゲーム中ずっと顔を見ることなんてないだろ。
どうでもいいと思うよ。

 

>>Summoner2
Summoner3
勝手に決めるなよ。俺はずっと拡大した状態でプレイしてるんだぞ。

 

>>Summoner3
Sona 
拡大?俺はLoLをSMITEみたいにプレイしてるよ。

 

Anivia 
K/DA カイ=サ プレステージエディションはテイラー・スウィフトからジェニファー・ローレンスみたいになったなwww

 

>>Anivia
Summoner4
Ginaの爪楊枝の箱の女の方が近い。

 

翻訳元: Kai’Sa’s new skin textures are much worse than the previous ones

 

管理忍
眉毛がどんどん目から離れていっているでござる。

コメント

  1. 俺はKDAカイサ(プレステじゃない方)ぐらいの顔が好み

  2. LoLはゲーム内3Dが悪すぎる
    スプラッシュアート詐欺も程々にしてくれ