スポンサーリンク

【LoL】K/DAティーモ【ファンアート】

スポンサーリンク

Summoner1
セクシーな女性だけがポップスターになってレザーパンツを履いてミュージックビデオに出るのは不公平だ。俺はこの重大な見落としに対処するため、みんなが大好きなヨードルのアイドルを描くことにした。

 


Summoner2
俺は数週間にわたって病気で苦しんでいて、辛うじて食事がとれる程度だった。昨日、ようやく三食全て完食することができた。それは俺が嫌悪の対象を目撃した後の出来事だった。

 

>>Summoner2
Summoner1
死ぬ前にこれを見られて良かったね <3

 

FNC 
俺のネオンティーモはどこ?

 

Akali 
ありがとう。これ嫌いだわ。

 

Summoner3
r/teemotalkにも投稿してくれ。
気に入ってくれると思うよ。

 

Twisted Fate 
この尻は本物?それとも、後ろのポケットにキノコを二つ入れてるだけ?

 

>>Twisted Fate
Summoner1
www
彼はそれを持って生まれたのかもしれないし、それはノクサストラップなのかもしれない

元ネタはメイベリン。

 

Summoner2
俺のティーモがこんなにむっちりしているわけがない。

 

Irelia 
今日はこれくらいにしとくか。redditを見るのはこれで十分だ。

 

翻訳元: K/DA Teemo reporting in!

 

管理忍

腹八分目でござる。

コメント

  1. くそスレ良スレは2が決める
    日本と同じやね

  2. redditって高評価コメが上に来るんじゃないの