スポンサーリンク

【LoL】11月20日にカラフルなメイジが公開される

スポンサーリンク
New Champ Reveal: 新しいチャンピオン公開

 


Anivia 
「優位を活かせ」か。
ちょっと変な名前だけどいっか。

 

Thresh 
俺たちはみんな騙されてたんだ。カラフルってのは性格とかのことで、ゲームプレイやスキル効果のことではなかったんだ。

 

>>Thresh
Summoner1
基本スキンのクロマが9種類!!とか試合中にクロマを変更できるとかだな。

 

>>Summoner1
TSM1 
明らかにゲイだな。

 

FNC 
これ、置いとくね。

(訳)もうクライアントにあるから、「ネタバレ」できる。カラフルなメイジの公開は11月19日だよ。見逃しちゃダメだぞ!

 

>>FNC
Summoner2
俺はこのバカみたいなゲームをずっとプレイしているから、Riotがこれから実装されるコンテンツの無難なヒントを残すのが好きなのは知ってるよ。もしこれがそれらの内の一つでも俺は驚かない。
「カラフルなメイジ」 > 色は視覚の一面 > 「見逃しちゃダメ」
たぶん、新しいチャンピオンは視覚に関するスキルがあるんだ。もし合ってたら誰か3ドルくれ。

 

>>Summoner2
Summoner3
新しいチャンピオンはお前から色を奪って、お前のゲーム画面をずっと灰色にするんだよ。

 

>>Summoner3
Summoner4
髪の毛はオレンジ色で、色をサモナースペルを奪われるとリアルを灰色の画面にしたくなる。

 

Summoner5
実は全てのワールドルーンを集めたライズ 2.0なんだ。サノスって呼ばれてる。

サノス(Thanos)は、マーベルコミックスが出版するコミック作品に登場するキャラクター、スーパーヴィラン。
Wikipedia: サノス

 

RiotWeeknd 
ゾーイ 2.0だよ。

 

>>RiotWeeknd
TSM2 
その冗談は笑えないよ。俺をからかうのはやめてくれ。

 

Rumble 
少なくとも一ヶ月くらいは新しいチャンピオンは見れないんだよな・・・。ずっとバンされてるから。

 

翻訳元: New Champ Reveal ?

 

管理忍
たぶん19日にティザー公開で18日にブラジルRiotからリークがあるでござる。

コメント

  1. アーゴットエイトロイレリアアカリTOPMIDスワップメタは変わらないだろ
    これができる優秀なKR二人いればどんな試合も勝てるもん
    あれだけ暴れて大きなnerfなしってイミフ

  2. コメントするページ間違えてないか?

  3. しゃ〇速ではRIOTスタッフの「ゾーイ2.0」って発言だけくり抜かれて問題視されてたから、どんな流れで言われたのか知れて良かったよ。