スポンサーリンク

【LoL】PRESEASON 2019: Is it Meta?

スポンサーリンク

https://youtu.be/q2iB5YEGwec

 


Summoner1
オンヒットランブルはメタ?

 

Summoner2
ウィッツエンドを六本積むダイアナ?ありがとう、Riot。ゲームが楽しくなりそうだ 😀

 

Summoner3
アニーで三本目のインフィニティエッジを積んだときに、ジャングルソラカがミッドでフィードするのが嫌いなんだよね。

 

Summoner4
Riot「シンジドサポートはバンするわ」
同じくRiot「みんながアムムボトムをプレイするように勧めよう!」

 

Summoner5
このサイオンは生きてるときにタワーを壊すのかよ?きっとフィードするのが下手なんだな。

 

Summoner6
ボトムレーンがいかに役立たずになるか見せてくれてありがとう。

 

Summoner7
Riotって気軽にトロールを奨励するよね 😂

 

Summoner8
これってエイプリルフールのジョークじゃないの?

 

Akali 
今回のプレシーズンの変更でダイアナトップでウィッツエンドを六本積むようになるとは思えないんだけど。

 

Summoner9
じゃあ、トロールしてからこの動画を張ればバンはされないってことか。

 

Aatrox 
今回のプレシーズンの変更は前のシーズンの変更よりも遥かに少ないのに、どうしてRiotは宣伝するんだろうね。新しいアイテムもないし、ルーンとタワーの変更だけだろ?

 

>>Aatrox
Summoner10
大きな変更がないから、みんな変更にあまり気付かない。つまり、Riotはみんなが変更を確認するように宣伝する必要があるんだ。

 

Summoner11
Riotがちょうど俺がやりたかったリーサルテンポジャンナを推奨してる。

 

Summoner12
アイテムが六つ揃ったAPシヴァーナ。

 

Singed 
Riot「おい、メタじゃないこともやってみなよ!!!」
俺「おう!」
俺「プロキシシンジドやっていい?」
R「うん、でも前ナーフしたから、レベル6以上でアイテムがないとプロキシできないよ。あと、シンジドのウルトとEとルーンもナーフしたよ」
俺「APシャコやっていい?」
R「うん、でもシャコのEは物理ダメージに変更したし、AP割合も減らした。だから、MR貫通アイテムはビルドできないよ。でも、敵のHPが低い時はダメージが出るようになる。だから、敵のADCのHPが50だとEだけでダメージが1000も出るんだ。いい変更だろ?」
俺「オッケー。じゃあ普通のADアサシンシャコはできるんだよね?」
R「うん、でもダスクブレードを買わなきゃダメだよ。あと、パッシブとSRのクリティカルのバグは修正した。それと、ジャングルアイテムは必須になったよ。ジャングルアイテムを飛ばして育ってたら、レーンミニオンからゴールドがもらえない」
俺「分かったよ!トランドルサポートやるね。」
R「俺たちはトランドルサポートはゲームに不健全だと考えているんだ。だから、Eをナーフしたけど、ダメージが出るようにしたからトップはいけると思うよ」
俺「オッケー、じゃあヨリックだ!」
R「ヨリックが上手いプレイヤーがいるからナーフしたよwダッシュとかがあるやつをピックしなよ」
俺「分かった。ブルーザーポッピーやればいいんだろ?」
R「ポッピーはリヴェンやヤスオの夢を打ち砕いちゃうんだよね。だからポッピーのWとナーフして、サポート寄りのトップレーンとしてバフしたよ。サポートとしてプレイすることも可能だ!すごいだろ?」
俺「じゃあ何プレイすればいいんだよ???」
R「リヴェンとかイレリアはダッシュがたくさんあるよ!プレイしてみてくれ!」
俺「でも、あまり好きじゃないよ。俺はもっとニッチなのがやりたいんだ」
R「そりゃ気の毒だな、兄弟」

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

ニッチは許されないのでござる。

コメント

  1. あの動画を見てトロール推奨してんのか?って思う奴がいっぱい出るのはわかるだろうに。
    相変わらずどっかずれてんだな。

  2. バランス調整見てるとね…

  3. 試してる間にBANされるのは紛れもなく事実だからなぁ
    チャット制限の基準はもっと厳しくてほしいけどTroll行為(inting)のBAN基準は本当に謎すぎる

  4. もうプレシーズンなの?
    なんか今年はしっちゃかめっちゃかだったなあ…

  5. ADジャンナがマシに見えるくらいウィッツエンド6本が酷い
    オフメタじゃなくてトロール推薦してるようなもんだわ

  6. ウィッツエンド6本ダイアナを何戦続けたらバンされるんだろう