スポンサーリンク

【LoL】8bit版POP/STARS

スポンサーリンク

https://youtu.be/LqChXmteEkg

 


Summoner1
ゲームをゲームにしたんだな。

 

Summoner2
小人がかっこいい!いつも通り完璧な仕事だ 😀

 

Riot_nicolo 
すごくいい!

 

Summoner3
オーマイゴッド。にやにやしながら観てたよ!シンセの音楽、キャラクターの動きと音程が合わせてあるし、配色がミュージックビデオに合わせてあってとてもよくできてる。

 

Summoner4
こういう秀でた才能があるやつもいるけど、俺は寝間着姿で座っているだけ。

 

>>Summoner4
Gangplank 
才能だけじゃなくて、努力もしてるんだぜ!

 

SKT1 
このコンテンツクリエイターの他の作品もすごいよ!ミュージックビデオの細部までよく見てるし、ゲームの背景も作り込んであって、ピクセルキャラクターもいい感じ。最後の方で、ミュージックビデオみたいに白、ネオン、赤に色を変えてるのが好き。

 

SKT2 
ファンタスティック。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

マリオ風でござる。

コメント

  1. 音程が床になっているのでござろうか

  2. だね
    キャラがカワイイし8bit音源も良い

  3. 紹介してくれてありがとう主さん