スポンサーリンク

【LoL】ニーコのチャンピオントレーラー

スポンサーリンク

https://youtu.be/o-834WeZECk

 


100T 
シェン2体がネタじゃなくなるのか。

 

Summoner1
ノーマルだとシェンを六体にできるぞ!

 

EU LCS 
ルブランが自殺するぞ。

 

LCK1 
バックグラウンド・ミュージックが本当に素晴らしい。

 

Ezreal 
オーゴッド、ゾロアークじゃないか。

 

Poppy 
このカエルは現実での俺だよ。

 

LCK2 
Trickster’s Glass:ザ・チャンピオン

Trickster’s GlassはBlack Market BrawlersのAPアイテム。味方にブリンクして、その味方と同じ見た目になる。

 

Summoner2
喋り方がナーで、見た目がゾーイで、歩き方はニダリーで、テーマは超かっこよくて、ルブランのクローンを持ってて、そして、実装されて最初の週はずっとバンされる。

 

Summoner3
他のチャンピオンと比べて、人間の女よりもかなりモンスターよりで嬉しい。

 

Zac 
オーノー。超かわいいじゃん。

 

Summoner4
これは敵に来たら腹立つんだろうなぁ。

 

Ahri 
このカエルは俺のランクでにいるADCだよ。
・脳が小さい
・死にそう
・俺がロームすると死ぬ
きっとNeekoはサポートだな。

 

Summoner5
大事なことも忘れるな。雪マップがくるぞおおお <3

 

Warwick 
本当に見た目を変えられるのか。すごくかっこいいじゃん。

 

翻訳元: Neeko: The Curious Chameleon | Champion Trailer – League of Legends

 

管理忍

シャコ 2.0でござる。

コメント

  1. 人外娘好きにぶっ刺さる(確信)

  2. こいつ自身の戦闘力によるよね
    1:1最強クラスだったら過去最強のぶっ壊れになると思う
    supに化けて森に行けば敵は100%襲ってくるわけだから

  3. でも見た感じダメージソースがなさそうだったから1v1は弱いだろうなぁ

  4. 公式にチャンプのスキル説明出てたね。ノーマルスキルの戦闘にはいろいろ制約があってタイマンでの火力を出しにくいようで多数CPUに与える範囲ダメージが売りになってるように見えるね。ウルトは結構ぶっ壊れてるようだけど。リワーク前のヌヌやアイバーンを彷彿させるチャンプになるのかねえ。

  5. トレイラーのヘカリム3頭が突っ込んでくる奴
    俺がナミだったら発狂してるね

  6. アイバーンには似てないだろ

  7. かわいいのか?

  8. ルール34