スポンサーリンク

【LoL】K/DAブラウム、グレイブス、タリック、グラガス【ファンアート】

スポンサーリンク

Graves 
描いたのはDoPq

 


TSM 
タリックがジョジョの柱の男みたいだね。

 

Jayce 
おい、グレイブスいいな。スモークスクリーンをネオンにできる。

 

Graves 
Riotはマジでこれを本物のスキンにするべきだね。「本物のK/DA」って名前にして、エイプリルフールに発売すればいい。こいつらはK/DAのファンでコスプレすることにしたって、ユニバースで説明すればいい。

 

Udyr 
Baraアーティストたちが創作の手がかりを得たな。

Bara: 薔薇, ゲイ

 

SKT 
K/DAグレイブスか・・・。
俺ゲイになるわ。

 

Summoner1
目覚めたまえ、我が主たちよ!

 

C9 
自分が何に性的関心を持っているのか分からなくなる。

 

Graves 
ソース:
https://twitter.com/yy62401/status/1063828140223385600

 

UOL 
正直、嫌悪感でゾッとした。このsubredditは影響を受けやすい子供だって見てるんだぜ。
頼むから、子供達のことも考えて、タバコは絵から消してくれ。

 

翻訳元: K/DA Braum, Graves, Taric and Gragas fanart

 

管理忍

全年齢向けでござる。

コメント

  1. これを見て煙草を吸う子供がいるのか・・・ゾッとする

    3
    1
  2. >>1
    私はジョークを理解できない君にゾッとしてるよ

    10
  3. えっちだ…

  4. うーん、俺は時々自分がゲイなんじゃないかって思うときがある。