スポンサーリンク

【LoL】Worlds 2018ネタ動画集2

スポンサーリンク

 


Summoner1
俺たちはフォートナイトが好き。

 

Summoner2
ミッション失敗
ミッション失敗
ミッション失敗
ミッション失敗
ミッション失敗

次頑張ろう。

 

Summoner3
また来年だって?おい、プレシーズンの動画とナーフニーコの動画も作ってくれよ。さあ、レッドブルを飲んで作業に戻るんだ。

 

Summoner4
クリスマスのときに叔父にそり滑りに連れて行ってもらったときのことを思い出した。俺はもう二度とティンセルを同じように見ることはできない・・・。

 

Summoner5
いい翻訳だね。お前がアニメ語を喋るとは知らなかったよ。

 

Summoner6
おい、もっとVediusを見せてくれよ。

 

Summoner7
チンチョンをナーフしてくれ。

Ching Chongは東洋人の言語をからかうときに使われる言葉。

 

Summoner8
JensenがWorldsでリサンドラを三回ロックインして三回レーンで負けたことは忘れよう。

 

Summoner9
C9の最後の試合がダメだったのは、Svenskerenが自分のキーボードを浄化しなかったからだな。

 

翻訳元: YouTube

 

管理忍
Svenskerenが吐き出していたのは聖水だったのでござる。

コメント