スポンサーリンク

【LoL】PeanutがGen. Gに加入した

スポンサーリンク

抄訳
・Kingzone DragonXの元ジャングラーだったPeanutがGen.G Esportsに加入した。
・Gen.G EsportsはWorldsで成績不振だったことを分析し、チームの中核を強化する方法を探していた。
・Gen.G EsportsはPeanutのKingzone DragonXとの契約が切れる前から注目しており、全ての資金をPeanutに割いた。
・Peanutは複数の申し出を受けており、年俸100万ドル(約1.1億円)と更に特別待遇を提示したチームもあったが、PeanutはGen.G Esportsが選手を正しく評価していることに感動し、韓国に残る決断をした。
・Peanutは今までWorldsで二度準決勝に進出しており、2017年のMSIでは優勝している。

翻訳元: Inven

 


Summoner1
Peanutは毎年欧米に行きそうになってるけど、結局韓国に止まってる。
追記:あと、これはPeanutにとってプロ5年目で5番目のチームだよ。
Najin->ROX->SKT->Kingzone->GenG

 

>>Summoner1
Summoner2
今回韓国に残ろうと思ったのはLCKで一番稼いでるジャングラーになれるからかなw

 

TSM 
>>Peanutは複数の申し出を受けており、年俸100万ドル(約1.1億円)と更に特別待遇を提示したチームもあった
マジかよ。

 

>>TSM
C9 
100万ドル以上で確定だな。

 

>>C9
Summoner3
全然確定じゃないよ。ただ、韓国で一番高給取りなジャングラーってだけ。

 

Summoner4
分かったぞ。
PeanutがWorlds 2016でROXでSKTに準決勝で敗北。
Peanutが2017年にSKTに加入し、LCKででLongzhuに決勝で敗北。
Peanutが2018年にLongzhuに加入し、Gen. Gにリージョナルで敗北。
Peanutが2019年にGen. Gに加入。

 

SKT1 
韓国を離れなくてよかったね。

 

Summoner5
なんだ、NAには来ないのか。

 

>>Summoner5
SKT2 
Blankはまだフリーエージェントだよ。

 

SKT3 
神様、Peanutを韓国に残してくれてありがとう。MataもGenGに入るんじゃないかと思う。
>>Peanutは複数の申し出を受けており、年俸100万ドル(約1.1億円)と更に特別待遇を提示したチームもあった
これってどこのチームなんだろう。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

感動はプライスレスでござる。

コメント

  1. Blank兄貴が英語できたらなーと常々思う