スポンサーリンク

【LoL】NemesisがFnaticに加入する予定

スポンサーリンク

まとめ
・スロベニア出身のミッドレーナー、「Nemesis」ことTim LipovšekがFnaticと契約する予定。
・G2 Esportsに移籍したMikyxもスロベニア人。
・Nemesisは2017年10月からマドリードのチームMad Lions E.Cに所属していた。

要約元: GAMING.SI

 


FNC1 
Nemesisがどんな素晴らしい選手になるかは置いといて、「Fnatic Nemesis(復讐の女神)」ってすごい名前だな。

 

>>FNC1
Summoner1
Codyが名前を変えなかったら、Immortal Massacre(不死身、皆殺し)の方がいい名前だった。

 

>>Summoner1
Lux 
中二病すぎる。

 

FNC2 
軽くショックを受けたけど、Nemesisが世界レベルのミッドレーナーになってから、別のチームに行くのが楽しみだね 🙂

 

Summoner2
二年後、NemesisはFnaticを脱退して、PerkzとCapsのためにジャングラーとしてプレイするようになる。密漁は続くのだ。

 

FNC3 
こいつ上手いの?

 

>>FNC3
CLG 
スロベニアのコミュニティではよく知られてるよ。まだ19歳だけど、シーズン2(12歳のとき)からスロベニアの大きなLAN大会に出場してて、ほとんどで優勝してる。シーズン2からずっとダイアモンド1かチャレンジャーにいる。
今年はMADにいて、EU Mastersで優勝を果たした。EUではまだ有名ではないけど、スロベニアのファンはNemesisがLCS入りするのを五年間心待ちにしてる。

 

Summoner3
2020年にジャングラーのG2 Nemesisが誕生するのが楽しみだ。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

Fnaticの公式発表はまだでござる。

コメント

  1. 中二病って訳される英文ってなんだろう

  2. >>1
    「way too edge tbh」
    edgeはたぶんedgyという意味で使っていて、日本語だと「とげとげしい」という意味でござる。

  3. ありがとう忍者