スポンサーリンク

【LoL】Fakerがランクをプレイし始めたのはノーマルのキュー待ち時間が長くなりすぎたから

スポンサーリンク

まとめ
・11月17日、FakerとWolfが韓国のG-Starというゲームイベントに出席してインタビューに答えた。
・Fakerの昔のゲーム内の名前は「Gojunpa」
・Fakerが「Fakerがランクをプレイし始めたのはノーマルのキュー待ち時間が長くなりすぎたから」という噂が本当だということを認めた
・最近のWolfの趣味はクレジットカードを使うこと。
・Wolfは最近120万ウォン(約12万円)のアクションフィギュアを購入した。

要約元、画像引用元: Inven

 


Summoner1
FakerがK/DAのファンだって言ってた。だからK/DAのスキンを買ったんだろう 😀
ファンの一人がFakerにK/DAの振り付け動画みたいに踊ってくれって頼んだけど、Fakerは「ごめん、無理」って言ってた。で、インタビュアーがせめて手でハートマークだけでも作ってくれってFakerに頼んだら、Fakerは手でハートマークを作ってた。

その後、
Madlife「アーリが一番好きって言ってたよね。アーリの何が一番好きなの?」
Faker「うーん、アーリが一番好きって言った覚えはないけど」
Madlife「そっか、ごめん」
Faker「いいよ。どうして謝ったの?」
Madlife「え?うん?」
Faker「どうして謝ったの?」
Madlife「ごめん。あっ、ごめん」
笑うMadlife
Fakerが混乱しながら、「ああ、オッケー。オッケー」
まだ混乱しているFaker

Madlifeはたぶん、「FakerがK/DAでアーリが一番好きだ」って言ったことを謝ったんだろう。
ちなみに、同日FakerがWorfやチームメンバーと駅にいたとき、「ファン」の一人がFakerがファンに囲まれていたのを見て、Fakerにこう訊いた。「お前有名なの?名前は?」
こいつはFakerの近くに立ってて、Fakerを本当に知らないみたいだった。Fakerはこういう質問に驚いてた。ははは。

 

>>Summoner1
SKT 
Fakerは本当に恥ずかしがりやだなw
Wolfにも頼んでくれたらよかったのに。Wolfなら踊ってくれると思うよ xD

 

Summoner2
そうだ、これを今度から言い訳にしよう。俺がチャレンジャーじゃないのはノーマルしかやらないからなんだ。

 

>>Summoner2
Summoner3
ごめん、でも俺ノーマルだとチャレンジャーなんだ。

 

Camille 
他にも色んなタイトルが付けられたのに、何度も語られてる事実をタイトルにしたのかw

 

>>Camille
MSF 
正直、俺がこれを聞いてからかなり時間が経ってる。たぶん、これを知らなかったやつがたくさんいるんだろうね。初心者か、どういうわけかこの情報をずっと聞き逃してきたんだろう。

 

>>MSF
Rek’Sai 
俺はS4からLoLの大会を観続けてるけど、これは聞いたことがなかった。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍
Fakerのハートマークを見ようと思ってユーチューブで探したけど、見つからなかったでござる。

コメント

  1. Madlife「そっか、ごめん」
    Faker「いいよ。どうして謝ったの?」
    Madlife「え?うん?」
    Faker「どうして謝ったの?」

    なんかここ怖い

  2. 単純に文章だから無機質に見えるだけでしょう

  3. https://youtu.be/kKCWrEjXTJg
    Faker heart mark lolで一瞬で見つかったでござる。

  4. 文章だからっていうか詰めてる状況のことを言ってるんだよなぁ

  5. 俺は微笑ましく思えた