スポンサーリンク

【LoL】NemesisがFnaticに加入した

スポンサーリンク

 


Summoner1
いいね。動画を観てるとNemesisはいいミッドレーナーになるだろうけど、FnaticをWorlds決勝までキャリーしたCapsのことが懐かしくなるだろうね。

 

Summoner2
1:51
スレッシュをレポートしてくれw

 

Summoner3
Fnaticの健闘を祈る。Nemesisがチームにどう適応して成長するか楽しみだ。

 

Summoner4
興味深いね!NemesisがFnaticで最高の時間を過ごしてくれるといいな。

 

Summoner5
まあ、Capsと比べるとちょっと物足りないけど、Fnaticはいいミッドレーナーを見つけるのが得意だから、今回もいい選手になると信じてるよ 🙂
Capsがいなくなったのは残念だけど、NemesisがFebivenやCapsみたいに面白いくて、陽気でトロールだといいな!

 

GMB 
FnaticがまたEUの新人を採用したのは嬉しい。Fnaticはこれで失敗したことがないから、これが正しい判断で、Nemesisが世界レベルのEUミッドになるといいな。
Shushei –> xPeke –> Febiven –> Caps –> Nemesis
オモシロ情報、xPekeとFebiとCapsはFnaticはEU LCSスプリットを四回プレイしてから、Fnaticを脱退している。もしこの傾向が続くなら、2021年にFnaticの新しいミッドが誕生する。

 

>>GMB
FNC 
まあ、Nemesisは三年契約だから、Fnaticはその流れを変えようとしている。

 

>>FNC
GMB 
もしくはスプリットを四回プレイして、最高のミッドになったあとに高額買収されるのを狙ってる。

 

LeBlanc 
Fnaticは自らの経営哲学に従って、既に完成されたスーパースターと契約をするんじゃなくて、若くて才能がある選手を育て続けていることは称賛されるべきだ。
BroxahやCapsも入ったときは新人だったのに、どうしてCapsが脱退しただけでみんな燃え尽きてるんだ?

 

>>LeBlanc
Summoner6
少なくともこれでにわかファンはふるいにかけられた。Nemesisは潜在能力がかなり高いし、みんな新人をすごく過小評価してる。VITだって今年はルーキーだったけど、Worldsで活躍してた。NemesisとFNCの大物たちとYoungBuckで素晴らしいチームになるだろう。

 

S04 
ヨーロッパで才能がある選手に拘り続けるFnaticを称賛しよう。Fnaticが才能がある選手を育成することでヨーロッパをより強い地域にしているんだ。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

期待の新星でござる。

コメント