スポンサーリンク

【LoL】KatEvolvedがミニオンをアウトプレイした

スポンサーリンク

※音量注意

 


Veigar 
俺がTCSに期待していたIQの高いゲームプレイはこれだよ。

 

FNC1 
ミーム大会なのは置いといて、これマジですごいなw

 

>>FNC1
C9 
こいつらは5万ドル(約567万円)のためにプレイしてるからなw

 

>>C9
Summoner1
5万ドルってどこかの地域の大会の優勝賞金よりも高いよな(LMS、お前のことだよ)

League of Legends Master Series(LMS)は台湾、香港、マカオの大会。

 

>>FNC1
Summoner2
ミーム大会?これが一番権威がある大会だろ。これがLoLプレイヤーのキャリアの絶頂だよ。キャスター神のTyler1がいるんだぜ。LCSのやつらはTCS出場を夢見ることしかできない。

 

Summoner3
プロの試合で誰かがHP自動回復のためにフラッシュやブリンクを使うのが観られるのをずっと待ってたんだよねw

 

SKT 
T1の反応がミームじゃないのはこれが初めてかもね。

 

Leona 
これを観てた時は興奮で椅子から身を乗り出してた。レベルアップする前にどれくらいHPが残ってたんだろう?

 

>>Leona
FNC2 
避けてる間にHPが回復してたから、レベルアップする前に攻撃を受けてても生き残っただろう。レベルアップのお陰でよりすごいプレイに見えるけどね。

 

Summoner4
これは初めて見た。すごいね。

 

Draven 
Worldsで観たどんなアウトプレイよりも大きい。TCSは本当に一番権威がある大会だな。

 

Summoner5
Tylerは最初大げさに実況したのを後悔してるだろうね。動画の後半はマジで叫ぶ価値があったけど、Tylerにあれ以上高い声は出せない。

 

翻訳元: KatEvolved outplays a minion

 

管理忍

計画的に叫ぶござる。

コメント

  1. Twitchクリップ自動再生するのやめちくり~
    Feedlyで購読読み流してたらいきなりT1の叫び声でびっくりした