スポンサーリンク

【LoL】NemesisがIberian Cupの決勝でペンタキルを取った

スポンサーリンク

※音量注意

Twitch, Streamable

 


Rengar 
ワオ、スペイン語の実況が俺が今まで見たことないくらい最高に盛り上がってるじゃん。

 

>>Rengar
Summoner1
Ibaiはイケてるよ!ここスペインのゲーム業界だと、今のところあいつが最高に面白いよ。

 

>>Summoner1
G2 
スペイン語は全く分からないけど、Ibaiは前に聞いたことがある。うん、イケてるね。

 

>>G2
100T 
IbaiはNemesisは世界と戦ってて、あいつは悪魔だって叫び続けてるw

 

>>100T
CLG 
最高なのは、IbaiがNemesisの顔を「氷の男。全くひるまない。まるでユーチューブを観ているかのようだ」って言ってたところ。

 

>>Rengar
TSM 
ES EL DIABLOOO!!(こいつは悪魔だああ!)
素晴らしいじゃないか。

 

Summoner2
ちなみに、NemesisのチームのサポートのFalcoは病欠で、サポートをプレイしてるのはコーチだよ。

 

>>Summoner2
Kindred 
Kananiはチャレンジャーのジャングラーだけどね。

 

>>Kindred
GMB 
すごくサポートが上手いジャングラーがいるって聞いたことがある。特にブラウムが上手いらしい。

 

>>GMB
FNC1 
遠くから「Jankos」ってかすかに聞こえてくる。

 

FNC2 
これでこそFNCのミッドだ。
ああ、古き良きレベル16カサディンだな。GGWP。

 

>>FNC2
Summoner3
ウルトのクールダウン短すぎじゃね?ジリアンより速かったぞ。

 

Summoner4
スペインの実況好き。

 

FNC3 
文字通り、Nemesisの1対9だな。

 

翻訳元: Nemesis gets a Pentakill in the Iberian Cup Finals!!!

 

管理忍
Nemesisはこの大会の決勝でMVPを受賞してるでござる。

コメント