スポンサーリンク

【LoL】PraYは夏にプロに復帰する予定

スポンサーリンク

要約
・PraYが12月3日の自身の配信で、春は休んで、夏にチームに所属してWorlds出場を狙いたいと言った。
・PraYは11月28日に配信をしたときと比べて落ち着いていて、配信のために二台PCを使う方法を視聴者に訊いていた。
・PraYは数週間LoLはプレイせずにLost Ark(韓国のRPG)などをプレイしていたが、またLoLをプレイしたいと考えている。

要約元, 画像引用元: Inven

 


SKT 
いないのはスプリングスプリットだけか。戻ってくるって聞けて嬉しいよ。Uziも同じ事をよくやるよね?

 

>>SKT
Summoner1
Uziは一、二週間休んでから戻ってきて、気分によってまた休んだりするよ。

 

>>Summoner1
Summoner2
Uziは腰痛や手首の痛みで一、二か月休まざるを得ないときがある。そこが一番大きな違いだよ。

 

Summoner3
じゃあ・・・、KT、次はどうするんだい?

 

Lulu 
正直、休んだ方が体にはいいと思うよ。心身ともに健康じゃないと最高の結果を残すことはできないからね。休暇を取って、自由に何かをするのはとてもいいことだと思う。

 

Syndra 
おいおい・・・、これがプロ復帰しないって意味じゃないといいな。もし半年以上の休暇を取らなければ、プレイヤースキル的にPraYは簡単に戻ってこれる。でも、PraYの配信が上手くいけば、またプロに復帰してストレスを感じることもないからな。

 

Aatrox 
PraYはまたLoLを好きにならなきゃな・・・。たぶん、RiotはIEを元に戻すことでPraYを助けられるよ。頼むわ。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

早めの春休みでござる。

コメント

  1. うおおおおおおおおおやったぜテンション上がってきた
    Wolfと超重量botコンビを…トルコ行っちゃったか
    管理人殿、次はKZのロスター関連が知りたいでござる
    というかDeftの事が知りたいでござる

  2. プロも人間だからね。
    他のゲームしたり、気分転換したり、恋人や家族と遊びに行ったり、休みたいなら休んだほうがいいよ。
    16年WCS準決勝、アッシュの神ULTは一生忘れられない。

  3. ※1
    お前が何を知りたいかじゃねえんだよ