スポンサーリンク

【LoL】DardochがOpTicに加入した

スポンサーリンク

OP
まあ、こうなるとは思ってなかった。DardochはTSMに行く可能性が一番高くて、CLGに行く可能性も少しあると思ってた。でも、OpTicがどこからともなく現れた。
最初はCrown、次はDardoch。かなりしっかりしたチームが出来上がってる。グリーンウォール。

(訳)ジャングルは更に危険な場所になっている。だから、スプリットの元ルーキーでNA LCS All-Pro Teamで二番目だった「Dardoch」ことJoshua Hartnettが俺たちのロスターに入ったよ。#GREENWALL

 


Summoner1
OpTicは情報漏洩は一切せずに選手を集め続けてる。最小限のことしか言わないのは凄い。

 

>>Summoner1
Summoner2
Jacob Wolfはグリーンウォールを貫通できなかったんだな。

Jacob Wolfはeスポーツライター。

 

Summoner3
KeatonがMeteosはDardochが入るかもしれないことを知ってたって、入ったときに言ってた。どういう意味か気になる。

Keaton “Bee Sin” CryerはOpTic Gamingのチームコーディネーター。

 

Shaco 
あれ、MeteosとDardochが同じチームにいることに今気付いた。面白そうだな。

 

>>Shaco
TL 
OpTicには今は有名なADCがいない・・・

今年6月にDardochが「ADCに転向するとキャリアが潰れる」と発言しているインタビュー動画。

 

>>TL
Ivern 
Dhokla、Meteos、Crown、Dardoch、Big
二週間前に予想してたロスターよりはいい。

 

Summoner4
OpTicがMeteosを入れたときにスターティングロスターに歓迎するって言ってた。つまりDardochはアカデミーに入るってこと?何か変だな。

 

>>Summoner4
Karthus 
たぶんC9の交換詐欺みたいなことがやりたいんじゃないの?

 

TSM 
でもMeteosはどうなるんだ 🙁

 

>>TSM
OP
ワオ、OpTicがMeteosを入れたのを完全に忘れてたよ・・・。

 

>>OP
Summoner5
OpTicも忘れてたんだろ。

 

>>Summoner5
Akali 
Dardochを加入させてから、チームハウスにMeteosがいるのを発見したときのOpTicの顔。

 

FNC 
TSMがDardochを欲しがってたとは思えない。DardochがこのOpTicよりTSMを選ぶとも思えない。
それにMeteosはどうなるんだよ?いや、マジで。MeteosはLCSでスタメンになる資格があるだろ。

 

翻訳元: Dardoch Joins Optic

 

管理忍

対立候補がいる方がやる気が出るのでござる。

コメント