スポンサーリンク

【LoL】プールパーティグレイブスのスプラッシュアートにはまだ古いエイトロックスがいる

スポンサーリンク

 


LeBlanc 
ガレンがでかいな。

 

>>LeBlanc
Summoner1
SuperMassive(超巨大)

SuperMassive eSportsはトルコリーグのチーム。

 

>>LeBlanc
Veigar 
アブソリュートユニットだな。

元ネタ↓

 

Yorick 
知らなかった?redditユーザーが調査して分かったことだけど、リワークされる前の古いキャラクターたちはゲームで頑張ってくれたから永久に休暇を取ってるんだ。
あいつらはピニャ・コラーダとマナポーションをちびちび飲んだり、古いライズのずっと続くスネアを見たりしながら、古いマフィアグレイブスのAAの音を聞いてるよ。

 

>>Yorick
Ahri 
これが俺にとって公式設定。

 

Zyra 
プールパーティレオナのスプラッシュアートにはいまだに古いタリックがいる。

 

C9 
ジーザス。グレイブスの前腕でけぇな。

 

Brand 
RIP ダークプリンス

 

Gnar 
LEGENDS NEVER DIE

 

Vladimir 
古いGPはアーケードMFのスプラッシュでまだ息をしてるよ。

 

LCK 
俺たちはずっとエイトロックスのことを忘れないよ。

 

Summoner2
>>プールパーティグレイブスのスプラッシュアートにはまだ古いエイトロックスがいる
修正しといた。エイトロックス(Aatrox)は死んで、忘れられた兄弟Qqtroxになったんだ。

 

>>Summoner2
Master Yi 
アゼルティ・キーボードでは今でもAatroxだよ。

アゼルティはフランスで使われているキーボード配列。Qの位置にAが来る。

 

翻訳元: TIL Old Aatrox is still in the game through the Pool Party Graves splash art.

 

管理忍

伝統的な衣装エイトロックスでござる。

コメント