スポンサーリンク

【LoL】OP.GGによるとアイアンのMMRはシルバーよりも高いらしい

スポンサーリンク

OP
俺はシルバー3でop.ggは俺のMMRはアイアン2で、アイアン2のMMRはシルバー3で俺と同じLPのプレイヤーのMMRの平均よりも高いらしい。

左下に「シルバー3の75LPのMMRは1343」と書いてある。

 


Summoner1
新しいアカウントは全部アイアン4から始まるから、LPがMMRに追いつかない。俺はプラチナ4のMMRだけど、新しいアカウントでプレイしてて19勝0敗でまだブロンズにいる。

 

>>Summoner1
Caitlyn 
解決するかは分からないけど、リセットして、MMR通りに並べるためにハードリセットが必要かもしれないね。プレイヤーは暴動を起こすかもしれないけど。

 

>>Caitlyn
Jinx 
ハードリセットがいいだろうね。

 

>>Jinx
Zed 
そんなことしたら、ラダーがめちゃくちゃなことになる。味方にダイアモンドが来るのを祈るシルバーだらけになって、敵はブロンズ3のヤスオメインとかが来る。

 

Lucian 
MMRがLPに与える影響をもっと大きくした方がいい。あと、もっとディヴィジョンスキップしやすくした方がいい。

 

SKT 
Runescapeによるとアイアン>ブロンズだからな。

 

Summoner2
正直、今のランクとMMRは壊れてるよ。

 

Summoner3
常日頃からアイアンは過小評価されてる金属だと思ってたんだよね。

 

>>Summoner3
Fiora 
アイアンは塩水にすら耐えられないんだぜ。このせいでソロキューで一番弱い物質ってことになってる。

 

翻訳元: Apparently Iron is a higher MMR than Silver now according to op.gg

 

管理忍

暴動を防ぐためのしわ寄せでござる。

 

スポンサーリンク
海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. さすがアイアンマン

  2. 暴動とriotを掛けている うまい

  3. そもそもOPGGのレートなんてガバガバやんけ