スポンサーリンク

【LoL】公式2018年まとめ動画『The Playlist』

スポンサーリンク

 


Summoner1
LoLで音楽がいかに頑張ってるか忘れるときがある。

 

Summoner2
これはホットだね。

 

Summoner3
クリエイティブチームにとって素晴らしい年だったね。バランスチームの猿どもはむちゃくちゃだったけど。

 

Diana 
音楽のプレイリストを期待してた俺は間違ってるのか?

 

>>Diana
TL 
俺はRiotが今年(2018年)に出した音楽のプレイリストだと思ってたよ・・・。

 

Brand 
セクハラとかその反動のPAXの出来事とか、もちろんCrashとかとても良くないこともあったけど、LoLにとって素晴らしい年だった。明日(2019年元日)はもっといい年になってほしい。

 

G2 
YouTube Rewindよりはいいね。

YouTube RewindはYouTubeが毎年出してるまとめ動画。2018年のは不評。

 

Jhin 
この動画で最高なのは、オデッセイのロックテーマのロングバージョンだね。
いやぁ、オデッセイはいいイベントだった。

 

Pyke 
ちょっと待て・・・、モーモーアリスターのコスプレ超かっこいいじゃん。

 

Summoner3
これの方が遥かに良かった。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

ロル君コメントはなかったでござる。

コメント

  1. 確かに2016の出来がいいなぁ
    俺がプロシーンが好きなのも大きいと思うけども。
    でもこの方が新規向けでいいかもしれない
    ただこの動画の音楽に関してはIphoneのCMかなって感じ