スポンサーリンク

【LoL】NAのフレックスでソロとデュオだけで1位になったけど何か質問ある?

スポンサーリンク

OP
証拠↓

俺はNAの5対5ランク戦で王者となった。熟練した才能のあるダイアモンドIVのソロ・デュオのガレンワントリックを王座から引きずり下ろし、正式に世界最高のプレイヤーとなったのだ。
これが俺のop.gg
http://na.op.gg/summoner/userName=herson
何か質問ある?

 


Summoner1
1. レーナーとして、15分でどれくらいファームを取ってる?
2. いつもバンするチャンピオンは何?

 

>>Summoner1
OP
1. 10以上
2. カミールがジャングラーのとき、簡単にレーンに居座って、レーンの明暗を分けるから、カミールをバンしてる。

 

Summoner2
いつLCSに出るの?

 

>>Summoner2
OP
メジャーリーグの野球選手にいつリトルリーグでプレイするかなんて訊かないだろ?www

 

>>OP
Summoner3
アーメン。

 

>>Summoner3
Summoner4
NA-men

 

Summoner5
リーグ・オブ・レジェンドのユーザーネームとパスワードを教えて?

 

>>Summoner5
OP
ユーザーネームがhersonで、パスワードがhunter2だよ。

 

Summoner6
プレイしてどれくらいになるの?プレイヤーには技術的に限界があると思う?どのチャンピオンが専門?

 

>>Summoner6
OP
1. シーズン3からプレイしてる(リサンドラが実装されたときから)。
2. 俺の経験からは、限界なんてないし、無限に強くなれるということしか言えない。
3. メタの奴隷みたいなもんだよ。コグ=マウジャングル、オリアナジャングル、タリヤでどこでも行く。平凡だろ。

 

Azir 
お前の母親は息子(her son)を誇りに思ってるだろうな。ははは。

「Herson(投稿者のSN)」と「Her son(彼女の息子)」がかかったとても面白いジョーク。

 

C9 
本当の4fun(遊び)サーバーはどこ?

 

>>C9
OP
望みさえすれば、どんなサーバーでも4funサーバーになりえるよ。夢を追いかけて、楽しむんだ 🙂

 

TSM 
どうしてみんなゲーム内最強のフレックスプレイヤーであるお前のことが嫌いなの?あと、この勝利をどうやって祝う?

 

>>TSM
OP
みんなが俺を嫌いなのは、みんなが俺じゃないからさ。
祝うために、友達をみんな呼んでハイタッチしたよ。

 

Summoner7
ジャングルAPコグとかオリアナって機能するの?それともその試合は一方的に勝ってただけ?

 

>>Summoner7
Operaotor
コグやオリアナは優位を主張するときにピックする。

 

Summoner8
いつWorldsに出場してFakerやUziと戦うの?

 

>>Summoner8
Operaotor
Faker?Uzi?聞いたことないな。本当に挑戦する価値があるものを見つけたら教えてくれ。

 

翻訳元: i hit rank 1 in flex 5v5 on NA playing entirely solo/duo, ask me, the greatest player in the world, anything,

 

管理忍

拙者より強い奴に会いに行くのでござる。

コメント