スポンサーリンク

【LoL】Riot MortdogがURFドラゴン(?)の画像を公開した

スポンサーリンク

OP
これについてどう思う?
もしこれがいつものサモナーズリフトに「第二」のエルダードラゴンの「タイプ」として導入されたらクールだろうね。あと、ピットの記号がマウンテンドレイクみたいだけど、ドラゴンの羽に隠れている記号が何なのか分からない。
追記。見直してみたけど、クラウドかな?分かるやつがいたら教えてくれ。

訳)おはよう!仕事に戻って・・・、あれ?なんだこれは!?

 


Summoner1
たぶん、倒したときにチームに全てのドラゴンバフがつく、めちゃくちゃ強いURFドラゴンだろ。

 

>>Summoner1
Ekko 
壁を見た感じそうっぽいよね。

 

Pyke 
じゃあ・・・、俺たちはURFメタでURFドラゴンを狩ることになるの?
きっと確定CDRだな。
これが普通のサモナーズリフトじゃなくて、新しいURFのティザーだといいな。

 

>>Pyke
CLG 
サモナーズリフト向きじゃなさそうだから、新しいURFだろうね。URFを面白くしてプレイヤー人口が減らないなら嬉しい。

 

Summoner2
5、10、15%CDRが付与され、CDRの上限40、45%を突破できる。
CDRが45%で、至極の賞金首狩りがあって、URFドラゴン3体とエルダーがあるラックスのランク3のウルトを想像してみてくれ・・・。

 

>>Summoner2
Summoner3
ウルト撃てばいいだけだから、他のスキルが必要なくなるね 😀

 

Gangplank 
じゃあ、これでようやくOCE Kha’ZixがI am The Fast 4の動画を作れるようになるってこと?

 

翻訳元: URF? Dragon teased by Riot Mortdog

 

管理忍
無難に全部のドラゴンの効果が付くだけだと思うでござる。

コメント