スポンサーリンク

【LoL】シルバープレイヤーに関するLSの考え

スポンサーリンク
LSが言ってること訳
シルバー2か。前のシーズンの最後のスプリットの褒賞は貰ってるみたいだけど、お前はソラカでRキーを探すのが間に合ってないのかもしれない。いつからプレイしてるのか分からないな。最近始めたの?始めたばかりかは知らないけど、始めたばかりならソラカをプレイするのは完全にやめるんだ。ソラカとは距離を置いてくれ。お前のビルドと平均ダメージを見てみよう。このMMRならソラカでたくさんダメージが出せるはずだからね。お前はE上げしていないのかもしれない。うん、お前はE上げしてない。当然Wを上げてるよな。なぜならお前はシルバーの味方がお前をキャリーしてくれると思っているからだ。シルバーのプレイヤーは自分自身を寝床にキャリーすることすらできないのに。恐らくあいつらはうんこやしっこをトイレにキャリーすることもできないだろう。あいつらはきっと起きたときにベッドにうんこを漏らす。体がちゃんと機能していないから、いつトイレに行くべきか体が知らせてくれないんだ。あいつらはみんな混乱している。なのにお前はそういうプレイヤーたちのためにWを最初に上げることが、どういうわけか良い結果をもたらすと思っているのは大間違いだ。お前にこれからやってもらいたいこと、俺がお前に出す処方箋はこれから200試合アニーをプレイすることだ。それからまたお前のOP.GGを見てみよう。
原文
So Silver II. So looks like you’re going for the end of season rewards of last split but you know, couldn’t actually locate the R key maybe Soraka just in time. I don’t know. He didn’t actually play. Did you just start? I don’t know if you actually just started. If you just started playing the game, stop playing Soraka altogether. Move away from her. I’m just gonna check your builds and damage on average though because you should be doing a lot of damage in this MMR on Soraka. You’re probably not maxing E. Yeah, you’re not maxing E. Of course you’re maxing W because you think your Silver teammates are gonna carry you when they can’t even carry themselves out of bed. They can’t even probably manage to carry their piss and shit to the toilet either. They probably defecate in their own bed when they wake up. Body doesn’t even function properly, doesn’t tell them when they need to go to the bathroom. They’re all fucking miscombobulated. And you think that maxing W first for these type of players is somehow going to produce a positive result in which case you are gravely mistaken. So what I’m gonna need you to do: I’m gonna write your prescription to play Annie for the next 200 games and then I’ll see your OP.GG back in…
LSはbbq Oliversのコーチ。アメリカ合衆国出身。

 


TSM1 
大金を払った後にアニーを200試合プレイしろって言われるのを想像してみてくれwww

 

>>TSM1
Akali 
知ってるだろ。あいつらは酷評されたいだけなんだよ。

 

Thresh 
LSと「アニーをプレイするのがおすすめ」
これより合う組み合わせはない。

 

Nasus 
今シルバー1から抜け出せないでいるけど、グレイシャルオーグメントタンクヴェインサポートをトラックパッドでプレイしているよ。

 

>>Nasus
Summoner1
DDRマットを買えよ。すぐゴールドになれて痩せられるぞ。

 

Ahri 
このレート帯のプレイヤーの大多数にとってリーグ・オブ・レジェンドが生活の中心ではないということや、あいつらはLSが身体能力を要求される活動を気軽にやっているようにLoLをプレイしているということをLSやredditが気付くといいな。

 

>>Ahri
Zac 
うん。仕事が忙しいからLoLのことはそんなに気にしてない。毎年シーズンが終わる頃にゴールドになってる。それ以外はほとんどランクをプレイしていないけど、ノーマルやARAMはよくプレイしてる。LoLが好きだけど、仕事の後は酔っぱらってることが多い。ランクで迷惑かけるのも忍びないからな。

 

>>Zac
TSM2 
動画は観てないけど、LSがこういうことを言うときはお前みたいなやつのことを言ってるんじゃないよ。各シーズンで数千試合やってゴールドにいるやつらのことを言ってるんだ。数千試合ADソラカジャングルをやったやつじゃなくて、ちゃんとメタなピックをして、努力してるやつらのこと。

 

翻訳元: LS` thoughts on gold players.

 

管理忍

名医でござる。

 

コメント

  1. 【悲報】3年やってシルバー止まりのわい、日常生活ができなかった

  2. このアドバイスに基づくと低レート帯のAFKの大半はtoilet issueって事だね

  3. 少なくともw上げ云々は間違ってない

  4. あちらさんの文化ではこういう言葉選びでも炎上しないもんなのかね

    言いたい事はつまり、子供が全員でボールを追いかけるサッカーをやっているような環境でディフェンスラインの上げ下げやスペースを潰す動き云々を活用しようとしても無理だって話だよね
    自分が行って自分が試合を決める動きをしろ、直接的な勝利のための動きをまず確実に出来るようになれ、だからアニーだと

  5. 遠慮なさすぎで草
    でも下手な奴はマクロよりミクロ
    それもきちんとソロレーンのミクロを磨けっていうのは正しい

  6. 日本でやったら絶対炎上するようなことも気軽に言える文化はうらやましいな

  7. 結局レーンとかファイト強ければ勝率は上がっていくからなあ

  8. 結局この人も今の騒動でコーチクビになりそうだね
    セイントと同じで口が悪すぎ キャスターも向いてない