スポンサーリンク

【LoL】Huniがカシオペアのウルトで敵五人をスタンした

スポンサーリンク

OP

Twitch, Streamable

 


C91 
これは試合を変えるようなウルトだな。すげぇ。

 

Veigar 
Huniは勝ったの?

 

>>Veigar
Dominion 
イエス。

 

Draven 

 

>>Draven
C92 
敵全員がカシオペアの方向いてるなんてすごいな。誰も下がろうとしないのかw

 

>>C92
Twitch 
スレッシュが引っ掛けて、復活し終わるHPが低いエイトロックスにみんな釣られたんだろ。

 

Jarvan IV 
「おい、なんでだよ!?なんで行っ・・・」
「おお、すごい。おおお、やるじゃん」
(Dae-bakは成功とか勝利って意味。信じがたいとか驚異的の名詞形。)
「このクソ野郎どもが!」
(Gae-seki der! Gaeは犬、Sekiは子供って意味で、Derは三人称複数。)
「ペンタ?おおお、ペンタじゃん」(Neは単純に「それは」って意味。)

 

Ziggs 
ワオ。

 

MSF 
俺は記憶がよくないけど、これよりいいカシオペアのウルトやその後のダメージを六年間LoLをプレイしたり観たりしてて、見たことがない。

 

翻訳元: huni hits a disgusting cassio ult

 

管理忍

気持ちいい動画シリーズでござる。

コメント

  1. 全員綺麗に反対向くプロは見たことあるけど全員当たるの見るのは逆に新鮮

  2. ゆーて前のめりになってるとこにカシオペアがFlash in してきてるんだから決まるでしょ。
    これに反応して逆向けるならプロになれよって話

  3. うーん。やっぱりカシオペアのRは後ろ向いてかわされる方が美しいな