スポンサーリンク

【LoL】Team SoloMid対Cloud9(LCS 2019 スプリング第3週)

スポンサーリンク

ピック・バン: 3:09
試合開始: 11:26
マッチヒストリー

Team Liquid対Cloud9(LCS 2019 スプリング第1週)

※以下ネタバレ注意

 

 


Summoner1
一回の集団戦でウルトを三回使うLicorice
TSM「あんなのありかよ?」

 

>>Summoner1
Jinx 
28分までのTSM「ワオ、サイラスって役立たずだな。何もしてないじゃないか」
29分のTSM「サイラスぶっ壊れてるだろ。どうなってんだ」

 

C91 
C9がサイオンを倒してるときどこ行ってたんだよ?

 

>>C91
C92 
集団戦のSneaky > レーンのSneaky

 

>>C92
Viktor 
集団戦でダメージが1万も出てる。

 

Pantheon 
ヘラルドを殺してから瞳を取らない作戦はTSMにとってよく機能してるとは思えない。

 

>>Pantheon
Ekko 
どうしてこれがプロの試合で頻繁に起こるんだろうな。

 

Summoner2
TSM「よし、お前の奥の手のヨリックをバンしたぞ。何をピックするつもりだ?」
Licorice「チクショー、TSMはウルト中心のピックをしてるから、この気持ち悪いサイラスを出すしかないな」
TSM「いや、ちょっと待てよ」

 

TL 
Zvenはこの試合でやらかしてるのと同じくらい枕営業してるのかもな。

 

Summoner3
C9のボトムレーン6/0/25かよ。ジーザス。

 

>>Summoner3
C93 
いや、ジーザスは一度死んでるよ。

 

Summoner4
LECの一時停止時間よりも長い集団戦だったね。

 

TSM 
観戦バグがマジで腹立つ。

 

Syndra 
Phreakが「Broken Bladeのチームはぶっ壊れてるな」って言ってたけど、そうだと思うよ。

 

C94 
NAで一番のやり手はLicoriceだな。

 

Summoner5
C9「ちなみにサイラスはプロの試合での勝率は0%なんだぜ」
TSM「うん?」
C9「そして、敵にサイオンがいるときの俺たちの勝率も0%」
TSM「分かったよ。もう何も言うな」

 

C95 
Licoriceのジリアンのウルトの方がうまい。ジリアンをプレイすらしてないのに。

 

Summoner6
自分のためのメモ:敵がサイラスがピック可能なときにジリアンをピックしてはいけない。

 

翻訳元: Team SoloMid vs. Cloud9 / LCS 2019 Spring – Week 3 / Post-Match Discussion

 

管理忍

Chovyも最近までジーザスだったでござる。

コメント

  1. TSMはもうダメみたいですね・・・。
    どこが悪いってよりただ単に弱すぎて草も生えない

  2. DLを出すまで好きだったよ

  3. 一度死んだのがJesus、三度死んだのがChovy