【LoL】ADCが死んだときのスペルシーフがより残念になった

スポンサーリンク


パッチノート 9.3より

OP
もしレーンでの相方が死んで、ウェーブをタワーに押し付けられて、そのCSを取ると、ゴールドを稼げなくなって、クエストを完了するのが遅れる。
少なくとも、前はスペルシーフの発動効果を消費する選択肢があったけど、今回の変更で、レーンでの相方が死んだ後、クエストを全く進められなくなって、CSを取るとクエストを完了するのが前よりも難しくなった。
もっといい解決策はないの?これじゃあレーンで負けてるときに、スペルシーフを積んでるのがより辛いよ。

 


Singed 
ADCたち「ADCは役立たずだからバフしてくれよ!」
Rito「存在してるだけでサポートにゴールドが入るようにしたよ」

 

>>Singed
Summoner1
逆カリスタだな。

 

>>Singed
Summoner2
自分が弱いと思ってるADCは現実から目をそらしてる。あるいは、ルシアンやエズリアルを見たことがないんだろう。

 

Tristana 
Riot「死ななきゃいいんだよ」

 

Soraka 
>>もっといい解決策はないの?
どうやら期待しない方がいいらしいぞ。

 

>>Soraka
TL 
死体を数えて、タワーが効果を発動できるようにすればいける。

 

Orianna 
もうこれからはエンシェントコインしか買わない。

 

翻訳元: Spellthief’s already felt really bad when my lane partner died, and now it’s going to be even worse.

 

管理忍
ファンネリングのモンスターハンターのときみたいにそっと元に戻すかもしれないでござる。

コメント

  1. ちょうどKZvsSKTでエッジがやらかしちゃったみたいでござる

  2. critアイテム迷走の次はスペシ迷走か

  3. LCKの歴史
    ワードが欲しくて欲しくて堪らないから色々考える。
    RIOTの歴史
    ワードが憎くて憎くて堪らないから色々考える。

  4. 多分これが原因でサポアイテムがナーフっていわれるのを埋めるために、スペシとかコインのゴールド量が上がったんだろうな

  5. クリティカルアイテムの巻き戻しがあるまでメイジが頂点だったけどクソザコADCがなんだって?

タイトルとURLをコピーしました