スポンサーリンク

【LoL】Clashの実装予定日からそろそろ一年が経つ

スポンサーリンク

OP
Clashが中止になったときは数週間で戻ってくると思ってたよなw

 


Summoner1
マグマチャンバーが実装されるまで延期だな。

マグマチャンバーは2対2マップ。

 

>>Summoner1
Summoner2
俺は今でもマグマチャンバーを待ってるって言うためにここに来た。

 

>>Summoner2
Summoner3
お前が冗談で言ってるのかどうかは分からないけど、結構前に公式にボツになったよ。

 

C91 
実装されたときは完全に機能するってことになってたのに、どうしてこうなったんだろう。計画がまた最初からやり直しになったみたいだな。

 

>>C91
C92 
基本的にはサーバーの読み込みが問題だったんだ。
4チームで実験したらちゃんと上手くいったけど、サーバーは40万チームを処理することができなかった。

 

>>C92
Summoner4
もっと具体的に言うと、俺が知る限り、問題は試合開始だった。数百とか数千の試合を同時に処理しようとするとサーバーが爆発するってことが分かった。

 

Summoner5
ここまで来たらCrashって名前にして、存在したことを忘れよう。Ritoはもっとプレステージスキンを作らなきゃならないしな(皮肉)
まあ、俺もみんなと同じでClashga好きだったから帰ってきてほしかったけどね。これはリアルの友達と一緒にプレイできる本物の5対5ランクみたいなものだった。フレックスはまじめにプレイしてなかったし。

Clash: 戦闘、対立、衝突
Crash: 破壊、故障、機能停止

 

Summoner6
正直、5対5ランクでいいから戻してほしい。完璧ではなかったけど、ありだったよ。フレックスは相手が毎回五人プリメイドってわけじゃないから、美化されたノーマルみたいなものだよ。

 

翻訳元: Nearing the 1 year anniversary of when clash was supposed to launch

 

管理忍

気長に待つでござる。

コメント

  1. Clashプレステージエディションが待ち遠しいでござる

  2. 待ってんだからあくしろよ