スポンサーリンク

【LoL】新しいRiot ケイルはサイレン音が鳴らない :(

スポンサーリンク

OP
あと、AAで赤と青に入れ替わらない。とても悲しい。

 


Mordekaiser 
ケイルは中止。

 

TL 
🦀🦀をつけるのを忘れてるよ。

 

Gnar 
Riotはちゃんとサイレン音をつけるべきだよ。残念だな。

 

Summoner1
本当に罪なのはライトが青と赤に変わらないことだな。

 

Summoner2
まだ制作途中だって言ってたと思う。QとWがウルトと連動してて同じベースを使ってるし・・・。Riot ケイルだけ後でもっといじるんじゃないかな。

 

Summoner3
新しいエーテルの機翼ケイルはいいけど、ケイルの翼が空飛ぶ金属の塊になるのは変だよね。

 

Bard 
誰かクロノブレイクしてくれよ!俺たちは過去に戻らなきゃならないんだ!ペンタキルの方が見た目がいいと思う。

 

Summoner4
Eを押したときちゃんと鳴るよ。確認してみな。

 

>>Summoner4
OP
「ピーポーピーポーピーポーピーポーピーポーピーポーピーポー」じゃなくて、「ピーポー」じゃん。

 

>>OP
Summoner5
お前は本当に話術に長けてるな。

 

Summoner6
プレイ不可。出る前からリワークは失敗だったと結論付けることができる。

 

翻訳元: Riot kayle doesn’t go wee woo wee woo wee woo wee woo wee woo 🙁

 

管理忍

サイレン音が楽しめるのは今だけでござる。

コメント

  1. デフォルトのスキンを返して

    コスプレイヤーから騎士に戻して

  2. ワイの一番オキニのスキンやぞ
    やめちくりー

  3. サイレンに関してはRioterが「今日のPBEには間に合わなかったけど実装予定だよ」みたいな発言をtwitterでしていた気がするでござる

  4. >>1
    わかる
    形態進化で兜外さない選択肢も欲しい