【LoL】Faker「前半はGriffinとSandbox Gamingに負けたけど、後半は勝てるよう頑張る」

スポンサーリンク

※ネタバレ注意

以下は2019年2月20日のSK Telecom T1対KT Rolsterの後に韓国RiotがFakerに行ったインタビュー。

おめでとうございます!今のお気持ちをお聞かせください。

Clid: 私たちのパフォーマンスは最近改善しています。しかし、第二試合の序盤で私がミスをしてしまったので、少し残念です。

Faker: 私たちは2-0というスコアで勝利を収めることができましたが、私たちのプレイのレベルはそんなに素晴らしいものではありませんでした。

Clid選手は得意のリー・シンをピックしていましたね。どうしてリー・シンをピックされたのですか?

Clid: 私たちのドラフトにADが必要だったのでリー・シンをピックしました。私のリー・シンはバンするほどではないと思います。

Faker選手はジリアンをピックしました。今人気のピックですよね。

Faker: Clidは私がジリアンをピックするのがすごく好きなんです。だから、ピックすることにしました。

第二試合では敵のチームがミッドサイラスをピックしていました。ミッドレーンサイラスを最初に世に広めたのはFaker選手、あなたです。サイラスを相手にするのはどうでしたか?

Faker: 敵のミッドレーナーがサイラスをロックインしたときは怖かったですが、レーン戦は上手くいきました。

Faker選手はClid選手の配信によく登場します。Faker選手はClid選手がかわいくて、配信しているときによく立ち寄ると言っていましたよね。このことについて詳しくお聞かせいただけますか、Faker選手?

Faker: Clidは小さなペットみたいでかわいいんです。ClidがすることもClidをかわいくしています。

Clid: Fakerにかわいいと思われてて嬉しいです。満足しています。

総当たり戦後半がもうすぐ始まります。意気込みをお聞かせ下さい。

Clid: 後半はよりきれいな試合をお見せできるよう頑張ります。

Faker: 前半はGriffinとSandbox Gamingに負けてしまいました。後半はこれら2チームに勝てるよう頑張ります。

 

翻訳元: Korizon

 

管理忍

思ってたよりぞっこんでござる。

 

【LoL】Faker「ブランド品、高級車に興味がない・・・焼肉屋でソフトドリンクは高くて頼まない」 | LoL忍者
以下は2019年1月30日の文化日報のFakerへのインタビューの要約 ・Fakerの年俸は秘密保持契約で公開できないが、3億円(業界推定)くらい。 生活について ・質素倹約な生活が好きで、倹約に生きることが幸せな生き方だと思っている。 ・質素倹約な生活は気持ちが楽で良い。 ・ブランド品、時計、高級車にまったく興味がな...

コメント

  1. SKTの絡みってhuhivsbangのぶおおおおおおおおおおおしか見れてない

  2. 仲良さそうで安心した

  3. ほっこり

  4. <3

  5. おいBlank見てるかー?

  6. ♂♂

  7. ^~

  8. パイセンの一方的な愛かと思ったら相思相愛でござった

  9. 612・・・

  10. 今年ももし日本のイベント来るならこの2人で来て欲しい

  11. 思っていた100倍ガチだった

  12. 無職の612に毎試合トロールするピー公
    SKTが求めていたのはこういうジャングラーだったんだよな
    まぁ、MSIはグリフィン相手じゃ絶望的だけど、WCSは楽しみにしてるわ

  13. あっふーん…(察し)

タイトルとURLをコピーしました