【LoL】Tyler1の配信で起きた大逆転

スポンサーリンク

OP
ネクサスがTylerの身長と同じくらいのHPで耐えた↓

Tylerが試合を終わらせるところ↓

Tylerの反応↓

 


Summoner1
ヤスオがフラッシュして、ネクサスを壊してたかもしれないミニオンを殺してる。すげぇな。

 

>>Summoner1
Rengar 
しかも、ヤスオはQフラッシュしてる。単純なメカニックだけど、俺だったら緊張で失敗してその場でQを使ってからフラッシュしちゃって、ミニオンを殺せずにそこで試合が終わっちゃうだろうな。

 

>>Rengar
Taliyah 
でも、真のヤスオだったら、Qフラッシュを失敗してからマスタリーを見せることができるはずだよ。

 

Akali 
Tarzan、お前の鼻でけぇよw

Tyler1がこの試合で負けた後にロビーでTarzanedに言おうとしていた八個の悪口候補の内の一つ。

 

Ziggs 
どうしてこれが可能だったのか今でも分からない。ミニオンが最後にいきなり、試合を終わらせずにブラッドミアを殴りだしてる。

 

>>Ziggs
Zed 
今、ミニオンの攻撃対象の問題はとても過小評価されてる。僅かだけど確実に試合の最初から最後まで影響を与えるようなミニオンの不規則な動きにみんな慣れきってる。例えば、一番顕著なのはレベル1でミッドレーンの最初のミニオンウェーブに歩いて行って、キャスターミニオンを殴ると、はっきりした理由もないのにミニオン4体が少しだけ自分を殴ってくるから、レベル1のウェーブ管理できなくなる。
砲撃ミニオンが攻撃を続けていればラストヒットが取れるはずだったのに、攻撃を中止して他のミニオンを攻撃するから、結果としてCSをミスる。他にもまだまだある。今回の件だと本来勝てるはずだったのに、純粋にミニオンのせいで負けてる。

 

Summoner2
史上最も有名な名言
「見たいと思う世界の変化にあなた自身がなりなさい」 – マハトマ・ガンディー
「アメリカ合衆国の同胞諸君、国家が諸君のために何をしてくれるかを求めず、諸君が国家のために何をできるかを求めよう。」 – ジョン・F・ケネディ
「狂気とは即ち、同じことを繰り返し行い、違う結果を期待することだ」 – アルベルト・アインシュタイン
「GG、クソ楽勝だったわ」 – タイラー・スタインカンプ

Tyler SteinkampはTyler1の本名。
アルベルト・アインシュタインは「狂気とは即ち、同じことを繰り返し行い、違う結果を期待することだ」と言ったことはないらしい。

 

Xayah 
パドルスターでダメージが1900も出てるじゃん。

 

>>Xayah
Summoner3
これ見てくれよ。どう見ても空振りなのに一発で死んでるんだぜ。

 

Summoner4
ヤスオがアニメみたいにミニオンからネクサスを救ってる。

 

翻訳元: One of the nuttiest comebacks ever from Tyler1’s stream

 

管理忍

ドミニオンだとよくあったでござる。

コメント

  1. Tyler何もしてなくて草

  2. 即死するtylerカワイソス

  3. “tylerが”試合を終わらせる

  4. 即死してんぞチビハゲ

  5. ドミニオン、またやりたいなぁ

  6. アンチ乙
    Tylerはベイトになってるから

タイトルとURLをコピーしました