スポンサーリンク

【LoL】新しいグラガスの歩行アニメーションがすごい

スポンサーリンク

OP

New Gragas animation is great from r/leagueoflegends

 


Jayce 
ジリアン「うわぁ、時間を巻き戻して見なかったことにしよう」

 

>>Jayce
Summoner1
真の恐怖。

 

FNC 
グラガスの新しい歩行アニメーションって、手術をした股間の痛みを和らげようとして歩いてるみたいだよね。

 

>>FNC
Akali 
俺にとって太った男の歩き方はあんな感じだよ。とても正確だ。

 

>>Akali
Summoner1
太ったやつらはあんな風に歩かないと思うんだが。

 

>>Summoner1
Summoner2
いや、グラガスのアニメーションは本物にかなり近い。太ったやつの歩き方は普通のやつと違う。あいつらはよたよたと揺れながら歩くんだ。関節はあまり動かさずに、義足のやつみたい歩く。膝関節を使わずに脚を前に振って、立つのを繰り返すからね。
太ったやつらの歩き方を実演している動画が少ないのには驚きだ。

 

Bard 
極寒の工作員グラガスはP2Wだよ。古い歩行アニメーションのままだから。

P2W: Pay to win, 課金で有利になること

 

Tahm Kench 
頼むから歩行アニメーションを元に戻してくれよ!

 

翻訳元: New Gragas animation is great

 

管理忍

揺れすぎな気もするでござる。

コメント

  1. きしょい

  2. ちょっと大仰が過ぎるかなぁ
    やり過ぎるとポリコレみたく怒られそう

  3. 俺の知ってるデブは足にホバーが付いてるから一々歩いたりしない