スポンサーリンク

【LoL】ティーモが自分のベースから敵のベースまでキノコをバウンドさせるのに必要な数は35個

スポンサーリンク

OP

 


Shyvana 
これで毒キノコもグローバルウルト扱いになるかな?

 

>>Shyvana
Summoner1
ティーモはすでにグローバルタウントがあるのに、今度はこれ?
ティーモナーフしてくれよ、OPだわ。

 

>>Summoner1
Rammus 
めそめそロボアムムの笑いがグローバルになってたのを覚えてる人いる?

 

>>Rammus
Graves 
それがあるからそのスキンを買って、アムムをプレイし出したんだよな。ずっとやってたよ。敵を怖がらせてた。

 

Teemo 
おい、ミッド、レーンを押すなよ。こっからガンクしてやるからよ!
ピョイン ピョイン ピョイン ピョイン ピョイン ピョイン ピョイン ピョイン ピョイン ピョイン

 

RiotJag 
怪奇現象じゃないよ。ちなみに戦闘状態じゃないカニがキノコを踏まなくなった。

 

>>RiotJag
Sion 
いいQoLの変更だね。不確定要素が減るのはいいことだ。
でも、それって川がまたキノコまみれになるってことだよな。前みたいになるの?なんてこった!

 

C9 
これは人生におけるもっとも重要な問題に対する答えだな。

 

>>C9
Summoner2
キノコが42個必要だと思ってた。

 

Summoner3
LCSはサイオンレース(Sion Speedway)の障害物としてティーモのキノコをみんなが通る場所に置いとけばいいってことに気付いた。

 

翻訳元: TIL It takes 35 Shrooms to bounce them from base to base

 

管理忍
(ちなみに)アンストッパブルだからサイオンレースには使えなさそうでござる。

 

コメント

  1. 見ててたのしい

  2. lol最後の謎が明かされてしまったか