【LoL】マスタリーレベル7になると発動する隠れパッシブは何?

スポンサーリンク

OP
アーリでマスタリー7になると、チャームを外す確率が60%上がる。
みんなのチャンピオンだとどう?

 


Summoner1
ドレイブンは隠れパッシブで、ジャングラーにレベル2ガンクされる確率が200%上がる。10分以内に敵が4人でガンクに来る確率も上がる。

 

Teemo 
ソラカは全体チャットで「****ユー、ソラカ」って言われる確率が100%上がる。星4つもくれるなんて、親切な奴らだよね。

 

Summoner2
フィズでは、ウルトをゾーニング専用スキルとして使えるようになる。

 

>>Summoner2
Zoe 
あれってCSのために打ってるんじゃないの?

 

Summoner3
マスタリー7のパイクは、ウルトを打った相手がちょっとだけ回復してギリギリ殺せなくなる確率が36%上がる。

 

Summoner4
バードが70%以上の確率で利敵ウルトを打つようになる。

 

Summoner5
ランブルだと、60%の確率で最初に打つウルトがクイックキャストになる。

 

Vayne 
ヴェインは90%の確率で敵5人の中にタンブルして0.1秒で死ぬようになる。

 

>>Vayne
Warwick 
普段より確率が10%減ってるからバフってことだよね?

 

Kayn 
ヤスオはタワーのレンジを20%増加させて、相手にEを使うと必ずタワーショットを受けるようになる。
というのは冗談で、本当のパッシブは「バン率90%、残りの10%は相手がファーストピックする」

 

翻訳元: what is a secret passive your champion gets once you reach M7?

 

管理忍

元のバン率が90%以上ならバフでござる

コメント

  1. クレッドならスカールに乗る途中に死ぬ確率が20%上がる

  2. ロード画面で見れるようになったから実際に影響があるかも

  3. ヴェインのくだり笑う

  4. トリンはRを残して死ぬ確率が27%上がる

タイトルとURLをコピーしました