スポンサーリンク

【LoL】プレイヤーのニーコがニーコのクローンになるバグ

スポンサーリンク

OP
ニーコADCをプレイしてたんだけど、ウルトを打ったときにニーコが混乱したらしく完全にクローンになってしまった。

このあと試合が終わるまで、W以外のスキルの発動も、AAも、ステータスを変えることも(HPがなぜかずっと440だった)できなかった。AAできない様子はこれ。

他にも移動アニメーションがクローンのもので固定されたり、ミニマップ上のニーコのアイコンが白い正方形になったり、画面端にあるアイコンも無くなった。相手やチームメイトにもこう見えていたらしい。ターゴンもスタックしなくなって、まるで本物のニーコがクローンに取って代わられてしまったかのようだった 😮
ニーコは憑りつかれちゃったのかな?

クライアントを再起動したり、タワーで死んだりしてみたけどこのバグは直らなかった。このせいでランク戦に負けて12LP失った 🙁
お前らの試合でもこれが起きたことある?

 


CLG 
それルルのWで起きるバグだよ。パッシブを使えば直るよ 🙂

 

>>CLG
Singed 
もしくはRiotも直せるんじゃないかな。

 

>>Singed
MSF 
これを検証するためにアップボートしといた。

 

>>CLG
OP
知ってたらなあ・・・。

 

>>OP
MSF 
こういう時は、できることをなんでも試してみるべきだよ。スキルやサモナースペルを使ったり、再接続してみたりね。

 

Kindred 
ポリモーフがちょうどW中にウルトの詠唱を始めたニーコに当たったみたいだね。
俺の予想では、ゲームが混乱してお前のことを本物のニーコじゃないと思ったんだろう。

 

SKT 
ちょうどClashでニーコをプレイしたところなんだけど、もしこのバグが起きてたら本当にキレてただろうな。早く直してほしい。

 

>>SKT
Thresh 
え?Clashって復活したの?

 

>>Thresh
SKT 
いくつかの地域でだけベータテストがプレイできる。

 

翻訳元: I came across a spooky game breaking bug with Neeko today that lost my ranked game 🙁

 

管理忍
プレイヤーペット化の方が衝撃が大きかったでござる。

コメント

  1. モルデカイザーになりそう
    バグ的な意味で

  2. サイラスといい最近riotはすごく挑戦的なチャンピオンを作ろうとしてるな
    バグ的な意味で