スポンサーリンク

【LoL】新しいモルガナのEの効果音が俺の家のガレージのドアを開けるときの音に似ている

スポンサーリンク

OP
新しいモルガナを初めてプレイした試合で、俺は誰かが俺のガレージのドアを何回も開け閉めしてるのかと思った。音がものすごく似てる。3試合プレイして、ようやくRiotが音を変えたって気づくまでとても戸惑ってたww

 


Sion 
すごく・・・、具体的だね!

 

Aatrox 
お前のガレージは開閉アニメーションの最中はCCが無効化されたりする?

 

Summoner1
ビィーモのAAの音はハムを肌にたたきつけてるような音がする。

 

Quinn 
スキルの音の話といえば、正義の執行者エイトロックスの3つ目のQはクライアントで誰かがメッセージを送ってきたときの音にすごく似てる。いつも勘違いしちゃうんだよね。

 

>>Quinn
Gangplank 
ヘクステックアリスターのリコールでも同じことが起きる。クライアントを開いたままでプロの試合を観戦してるときいっつも騙されるんだ。
追記:音のボリュームを下げてリコールを見てみて。アリスターが地面をたたくとき、メッセージにすごく似た音が鳴る。

 

>>Gangplank
Morgana 
マッチングが完了したときの音みたい。

 

>>Quinn
Summoner2
王者アッシュのスタックがたまったときのQの音もね。

 

Rek’Sai 
完全に同意。俺だけかと思ってた。

 

Summoner3
お前のガレージって変な音が出るんだなww

 

Summoner4
まあ、目的の音を録音するためにどんなものでも使うわけだから、もしかしたら本当にガレージのドアの音かもしれない。
ディズニーのやつだけど、昔はどうやって録音してたかこれを見ればわかるよ。

 

翻訳元: Morgana’s new E sounds like my garage opening

 

管理忍
ザックの効果音も似たような感じで作ったらしいでござる。

コメント

  1. 自分語りの極致みたいな投稿やめろ

  2. ハロウィンの猫ワードを置いたときに鳴き声出すって気づくまでしばらくかかった

  3. 配信者がトリスのハロウィンスキン使ってて、猫いるの?って聞いたことある