スポンサーリンク

【LoL】G2 Esports対Misfits(LEC 2019 スプリング第9週)

スポンサーリンク

ピック・バン: 1:04
試合開始: 9:20
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意

 

 


TSM 
G2のいいとこは何でもできるということ。
G2の悪いとこは何でもできるということ。

 

>>TSM
G21 
カオス、カオス!

 

Summoner1
全てのトップチームを0-2にするためにLiquidも負けるときが来たようだな。

 

Summoner2
MSFは勝ち負けが関係なくなってから勝った・・・。残念だな。

 

G22 
首位確定とMikyは関係があるけど、今週のCapsのプレイは変だし、ゼドでもゾーイでもスキルを外すし、ずっと敵に捕まってる。Capsの調子が悪い原因が調査不足や練習不足だといいな。

 

Leona 
Mikyがいないと寂しい。

 

>>Leona
TSM 
ワオ、Mikyってパジャマキッドみたいな見た目してるな。

 

Ryze 
みんなPromsqのせいにするけど、過去二日のG2のプレイはひどい。特にCapsとPerkz。

 

Tahm Kench 
G2がいきなり弱いプレイオフチームに見え始めた。どうかしてるよ。

 

Summoner3
ふざけてるよな。勝とうとすらしてないじゃないか。

 

翻訳元: G2 Esports vs. Misfits / LEC 2019 Spring – Week 9 / Post-Match Discussion

 

管理忍

モラルハザードでござる。

コメント