スポンサーリンク

【LoL】モルガナが死んだあとにモルガナのウルトにスタンされるバグがある

スポンサーリンク

OP

 


Kayle 
RiotAugustが配信で、スロウ無効状態でモルガナにウルトを使われたら、必ずスタンされるバグがあるって言ってた。次のパッチで直ってるだろう。

 

>>Kayle
Bard 
つまり、イーやサイラスだけでしか起きないバグってこと?

 

>>Bard
Summoner1
セジュアニのパッシブもあるよ。

 

>>Bard
LeBlanc 
たぶんオラフもいける。

 

>>Bard
Summoner2
影の暗殺者もEを使ってる間はスロウ無効だよ。

 

>>Bard
Tryndamere 
ヌヌ、オラフ、セジュ、ケイン

 

Summoner3
これはラグじゃないよ。俺の試合でも同じ事があった。モルガナのウルトをアップデートしたときにプログラミングでやらかして、モルガナが死んでてもスタンが入る。

 

Sion 
ジーザス・・・。モルガナのウルトのアニメーションがまだ終わってすらいないじゃないか。ははは。

 

Summoner4
これはラグじゃなくてバグだよ。
追記:これが俺のバージョン。サイラスだけどね!

 

翻訳元: So… Morgana just stunned me with her R 2 seconds after she died. Can anyone explain it to me?

 

管理忍

9.6には書いてなかったでござる。

コメント