スポンサーリンク

【LoL】Fnatic対Team Vitality(LEC 2019 スプリングプレイオフラウンド1)

スポンサーリンク
第1試合

ドラフト: 1:11
試合開始: 9:11
マッチヒストリー

第2試合

ドラフト: 9:28
試合開始: 16:51
マッチヒストリー

第3試合

ドラフト: 1:53
試合開始: 8:23
マッチヒストリー

第4試合

無し。

第5試合

無し。

※以下ネタバレ注意

 

 


LEC1 
Vitalityはいつプレイするんだろう?

 

>>LEC1
SKT 
次のスプリット。

 

>>SKT
Jinx 
たぶんな。

 

Summoner1
第三試合のHyliのJactrollに対するコーンプレイで笑ったw
https://clips.twitch.tv/AgreeableCrepuscularShallotMoreCowbell

 

LEC2 
Nemesisが最初のペンタをプレイオフで取って、3-0でシリーズに勝利。相変わらずつまらなさそうな顔をしてたwww
きっとあれが新しいRyuの表情なんだな。

 

>>LEC2
Summoner2
Nemesisは血も凍る殺人魔だからな。きっとペンタを取ってる間も夜ご飯のことを考えていたんだろう。

 

S04 
https://ja.wikipedia.org/wiki/アッティラ#北イタリア侵攻と死
歴史家プリスクスによる同時代の記録によると、美しく若いイルディコ(もしも発音が濁っていなければ、ゴート族出身を思わせる)との結婚式の宴会の最中にアッティラは大量の鼻血を出し、意識を失って窒息死したとある。他の見方として、彼は大量の飲酒か食道静脈瘤によって内出血を起こして倒れたと考えられる。

 

>>S04
TL 
>>アッティラ
>>窒息死
ああ、なるほどね。

 

G2 
Riot神、頼むからマッチメイキングをとっとと直してくれよ。どうにもできない試合ばっかりじゃないか。

 

Volibear 
Broxahに特殊な訓練をしてくれたVediusに感謝しよう。このBO5でのBroxahは火がついてたからな。俺的にMVPだった。

 

Viktor 
Vitのボトムレーン死にまくってるね。

 

LEC3 
BwipoはsOAZのコスプレしてるだろ。ガンクをたくさん食らって死んでたのに、試合で活躍してる。

 

FNC 
「誰がMVPを取るんだろう?」
~10秒後~
ペンタキル
Nemesis: -___-

 

翻訳元: Fnatic vs. Team Vitality / LEC 2019 Spring Playoffs – Round 1 / Post-Match Discussion

 

管理忍

NemesisのRyuコスプレでござる。

コメント

  1. ハイライトだけ見たけど、VITがあんなに弱く見えるなんて驚いたよ
    ミスプレイばかりでLJLの中堅チームでも勝てそうとすら思ってしまった

  2. 酷いドラフトだった

  3. 3-0だったとしても第5試合の欄まで作ってネタバレを防いでくれる管理忍殿には頭が上がらないでござる

  4. Bwipo結構キャンプされて人数かけられてたけど相手のミスもあってキルとったらBotタワー割られずに遅延させたりしててなかなかメンタル強かったな
    最終試合は育っちゃいけないやつ育ったらああなる罠